ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ラルトス♀系統、ペルシアン♂、ヨマワル♂系統

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色v6ようきヨーギラス(おいうち、逆鱗)
色v6意地っ張りヨーギラス(おいうち、逆鱗)
色v6意地っ張りドッコラー(根性)
色v6れいせいポリゴン
しんそくもちミニリュウ♂

欲しいモノ

ラルトス♀系統、ペルシアン♂、ヨマワル♂系統

ハートの鱗持たせてくれれば1:1

なければ私1:あなた2でお願いします。

特に今ラルトス系統希望です。

進化しててもかまいません

メッセージ

レベルが30超えていれば1:1

超えてなければ1:2でお願いします。

特に今ラルトス系統希望です。

進化しててもかまいません

よろしくお願いします。あと今交換できる人限定で!

投稿日時 : 2012/09/15 00:56

最終更新日時 : 2012/09/15 01:27

スポンサーリンク

コメント(23件)

LupinRico29@LupinRico/フェーリ
永和さん

おへんじがないのでしめさせていただきます。

また機会がありましたらよろしくです。
良い評価(15人)
12/09/15 01:27
LupinRico27@LupinRico/フェーリ
トランスさん

ありがとうございました。

100レベなんてとてもうれしいです。
良い評価(15人)
12/09/15 01:26
LupinRico26@LupinRico/フェーリ
永和さん

まだまだよーぎらすいますが、どうしますか?
良い評価(15人)
12/09/15 01:25
LupinRico25@LupinRico/フェーリ
すわこさま

たいへんご迷惑おかけしました。

すみません。

今後このようなことがないように心がけます。

交換ありがとうございました。
良い評価(15人)
12/09/15 01:23
palsyen24@palsyen/すわこ
いえ!大丈夫ですよ( >_<)交換ありです( >_<)またの機会があればよろしく~です(>_< )( >_<)
良い評価(11人)
12/09/15 01:22
LupinRico23@LupinRico/フェーリ
ごめんなさいひかえめしかいないでした。

もうしわけないです。どうされますか?

返品しますか?ポケモン変えますか?
良い評価(15人)
12/09/15 01:21
palsyen22@palsyen/すわこ
あれ?冷静ポリゴン違ったんですか?
良い評価(11人)
12/09/15 01:20
LupinRico21@LupinRico/フェーリ
永和さん

別にいいですよ〜ヨーギラスいっぱいいるんで!
良い評価(15人)
12/09/15 01:20
waruv220@waruv2/わるぼう
了解しました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(12人)
12/09/15 01:19
LupinRico18@LupinRico/フェーリ
わるぼうさん
ごめんなさいです
良い評価(15人)
12/09/15 01:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク