ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)サファボストライク♀、準伝厳選ポケ等(出)国産乱数メタモン、ポイアポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート1】
・ポイア3、ポイマ1
こちらの在庫で変動するかもですがご了承ください(._.)

【レート3】
下記乱数メタモン 日本語ROM産です。
性格はある程度指定頂けます。初期seedは交渉を始める際にまずお伝えします。NN変更承ります。

・6v、A05v、S05v
・めざ炎(31,0,31,30,31,30)
・めざ闘(31,0,30,30,30,30)
・めざ岩(31,0,30,31,30,30)
・めざ水(31,0,30,30,31,31)
・めざ地(31,0,31,30,30,31)
・めざ電(31,1,31,30,31,31)
・めざ飛(31,1,31,30,30,30)
・めざ氷(30,31,30,31,31,31)
・めざ氷(31,0,30,31,31,31)

上記にないものをご希望の場合は、お時間頂きますが検索かけてみます。最大限検索範囲を広げますが、仕様によりどうしても出ない個体があるかもしれないので、それだけご了承ください(´・ω・`)

欲しいモノ

【レート1】
・ポイア3、ポイマ1
・タツベイ♀ inサファリ

【レート2】
・ストライク♀ inサファリ
・各種準伝説厳選用ポケモン

【レート3】
・マスボ

フル遺伝の子はレート1つ高く見ます。

メッセージ

かなり見づらい書き方&細かいレート指定申し訳ありません!(/_;) 今の自分の希望を全て記載したらこんな感じになってしまいました…国産のメタモンなのでダメもとでの募集ですが、ご希望にそえれば幸いです。
もしそちらの希望された性格が此方でお出しできない場合、此方のレートを1下げます。多少はレート甘く見ますので、ご相談ください。
二次配布はご遠慮ください。
何卒よろしくお願いします!

投稿日時 : 2016/07/04 13:13

最終更新日時 : 2016/07/06 22:01

スポンサーリンク

コメント(68件)

buibui_no41868@buibui_no418/ぶいぜる
こちらこそ、交換ありがとうございました!
良い評価(20人)
16/07/06 21:59
2580junki67@2580junki/小腹@ゴツメ
ぶいぜる様
有難うございました。ブイゼル可愛かったです。
評価なし
16/07/06 21:58
2580junki66@2580junki/小腹@ゴツメ
ぶいぜる様
分かりました。Twitterの方で送りますね。
評価なし
16/07/06 21:41
buibui_no41865@buibui_no418/ぶいぜる
小腹様、返信ありがとうございます。恐れ入りますが、フレンドコードの提示お願いできますか?Twitterでのやり取りでも構いません。
良い評価(20人)
16/07/06 21:34
memory_081264@memory_0812/久遠
ぶいぜる様
今更ですが((汗
無事に♀の子も届いてたみたいで良かったです!
おしゃぼ少ないですが機会ありましたら是非(´ω` )/
またよろしくお願いします~!!
良い評価(9人)
16/07/06 18:15
2580junki63@2580junki/小腹@ゴツメ
ぶいぜる様
OKです。では今日の22:00頃お願い致します。
評価なし
16/07/06 16:30
buibui_no41862@buibui_no418/ぶいぜる
小腹様、返信ありがとうございます。個体了解です!以下初期seedです。
33D13678B643B6ED
時間帯ですが、22:00頃で問題ありませんか?
良い評価(20人)
16/07/05 23:31
2580junki61@2580junki/小腹@ゴツメ
有難うございます。是非そのメタモンでお願いします。
明日の21:00〜23:00に交換できますか?
評価なし
16/07/05 23:28
buibui_no41860@buibui_no418/ぶいぜる
小腹様、はじめまして!コメントありがとうございます。めざ炎メタモンですが、ひかえめ NNがA0ほのお でしたらすぐにご用意できますが、もしその他の性格などをご希望の場合は明日になりますが、どちらになさいますか?

久遠様、女の子も1匹頂きましたよ!(o^^o)今度是非おしゃぼ交換しましょー!
良い評価(20人)
16/07/05 22:28
memory_081259@memory_0812/久遠
どうやら持たせてたクチートが皆♂だったみたいで((汗
もしご希望でしたらボール遺伝用の♀個体もありますので何なりとお申し付けくださいませ!
こちら個体値が希望のものと一致してる事確認させて頂きましたb
良い評価(9人)
16/07/05 21:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク