ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ユキカブリ ボール、個体値に要求無し

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
「夢特性ポケモン」
・夢ヘラクロス
・夢チラーミィ
・夢フォッコ
・夢ヒトモシ
・夢ヤミラミ(じこさいせい遺伝)
・夢コイル
・夢ミニリュウ(しんそく遺伝)
・夢モンジャラ
・夢ロコン
・夢チョロネコ(アンコール、イカサマ、あくび、あまえる遺伝)
・夢ハリマロン
・夢ケロマツ
・夢ウリムー
・夢ツボツボ
・夢ラルトス(かげうち、おきみやげ遺伝)
・夢アチャモ
・夢フカマル(げきりん、アイアンヘッド遺伝)
「タマゴわざ遺伝通常とくせいポケモン」
・ゼニガメ(はどうだん、りゅうのはどう遺伝)
・モンメン(ふくろだたき、すりかえ、おきみやげ、アンコール遺伝)
・ヒコザル(アンコール、ねこだまし遺伝)
・ラルトス(おきみやげ、かなしばり、かげうち、アンコール遺伝)

欲しいモノ

求)夢ユキカブリ、夢ユキノオーのどちらか1体

メッセージ

使用ソフト:アルファサファイア
対応可能時間:土日9:00〜0:00まで

投稿日時 : 2016/06/25 10:24

最終更新日時 : 2016/06/25 18:56

スポンサーリンク

コメント(5件)

alt_pkpk5@alt_pkpk/-
交換ありがとうございました!
良い評価(41人)
16/06/25 18:53
MTRG02034@MTRG0203/みつるぎ@ポケモン垢
サービスありがとうございます!!素早い交換対応ありがとうございました!またの機会もよろしくお願いします〜!
評価100%(3人)
16/06/25 18:52
alt_pkpk3@alt_pkpk/-
19時了解です。
捕獲した際にアイテム持ち(とけないこおり)でしたのでサービスしますね

こちらのソフトはY(NN:アルト)でおこないます
良い評価(41人)
16/06/25 18:46
MTRG02032@MTRG0203/みつるぎ@ポケモン垢
ありがとうございます!フレンドサファリ産で構いませんよ〜
では今日の19:00から交換をお願いしてもよろしいですか?
評価100%(3人)
16/06/25 18:16
alt_pkpk1@alt_pkpk/-
初めまして。
フレンドサファリ産で良ければ夢ユキカブリ(特性:ぼうおん)出します。
こちらは遺伝ありヒコザルが頂きたいです。

今日は日が変わるぐらいまでは平気です。
良い評価(41人)
16/06/25 17:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク