ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:未所持ドリボ夢♀ 出:所持済ドリボ夢♀

あげるモノ

下記の画像に〇が付いているドリボ夢♀ポケモン

https://pbs.twimg.com/media/Cia8ITEUUAAcLOP?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/Cia8ITGU4AAX6ts?format=jpg&name=large

欲しいモノ

上記の画像に〇が付いていないドリボ夢♀ポケモン

♀率が低いポケモンのレートは1:2でお願いします。

性格・個体値の希望にお答えすることは出来ません。

ARサーチャーで入手出来る♀の孵化率が50%以上のポケモンのレートは2:1、「ポイントアップ」や「ふしぎなアメ」等の持ち物を追加で1:1のレートにさせていただきます。

ARサーチャーで入手出来るポケモン(性別不明は除く)
フワンテ・チルット・シンボラー・リオル・ムンナ・ツボツボ・ププリン・ラルトス・ムチュール・ミカルゲ・トゲピー・ヤドン・ホーホー

メッセージ

新規孵化までにお時間を頂きます。

気軽にコメントください!(><)

投稿日時 : 2016/05/15 18:41

最終更新日時 : 2016/05/15 20:26

スポンサーリンク

コメント(14件)

gama3taro16@gama3taro/gama
Twitterで先にお伝えしてしまいましたが、交換いただきありがとうございました!
もしこちらがお渡しした子に間違いなどございましたらご指摘お願いいたします。
後ほど評価も入れさせていただきます。
また機会がございましたら交換よろしくお願いいたします。
良い評価(24人)
16/05/24 22:54
gama3taro15@gama3taro/gama
はじめまして、以下で交換をお願いしたいのですが、
ご検討いただけないでしょうか。

【提供】
デリバード
ドードー
ニドラン♀
ウパー

【希望】
オムスター
パチリス
ヒメグマ

ご検討よろしくお願いいたします。
良い評価(24人)
16/05/16 21:20
tentaka9_trade13@tentaka9_trade/Tenshun
>>12
コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが、オタチは既に交換先が決まっており、アノプスは♀率が低いので、チョンチー以外にあと2体別のポケモンをお願いしたいです。それでもよければよろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(2人)
16/05/15 22:56
tentaka9_trade11@tentaka9_trade/Tenshun
>>10
了解しました。では、またこちらから連絡しますね。
評価100%(2人)
16/05/15 21:30
rune777777710@rune7777777/あげから
ではその分の飴ということでどうでしょうか。
良い評価(25人)
16/05/15 21:26
tentaka9_trade9@tentaka9_trade/Tenshun
>>7
連投すみません。
ムンナはARサーチャーで手に入るので、多少レートが下がりますが、よろしいでしょうか?
評価100%(2人)
16/05/15 20:15
tentaka9_trade8@tentaka9_trade/Tenshun
>>7
初めまして!コメントありがとうございます!
ケーシィの♀率って25%なんですね…初めて知りました(^^;
道具は用意しなくて結構です!
これから新規孵化に取り掛かりますので、少々お時間を頂きます。完了次第、またこちらからコメントをしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(2人)
16/05/15 20:09
rune77777777@rune7777777/あげから
はじめまして。
プテラ、グライガー、チュリネ希望です

提供はケーシィ、ムンナ、コイキングの予定です
ケーシィの方が若干♀率高いので飴一つ追加でもOKです
ご検討ください
良い評価(25人)
16/05/15 19:59
tentaka9_trade6@tentaka9_trade/Tenshun
>>4
この度は交換ありがとうございました!
私が提供したものに何か不備がありましたら、すぐにコメントをください!(><)
評価100%(2人)
16/05/15 19:53
meikun95@meikun9/しげんゴミ
ありがとうございました!
良い評価(5人)
16/05/15 19:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク