ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

6vメタモン求む!!@労働者

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化代行など、労働をします。
詳細はコメントでご希望ください。

欲しいモノ

6vメタモン 性格問わず

メッセージ

厳選を始めたいので、6vメタモンが必要です。宜しくお願いします!

投稿日時 : 2016/05/04 11:07

最終更新日時 : 2016/05/10 12:31

スポンサーリンク

コメント(10件)

pokemon_lime10@pokemon_lime/LIME@ポケモントレード専用
はい!こちらこそありがとうございました!
評価100%(1人)
16/05/10 12:17
gl00my_69@gl00my_6/みどりーぬ
オンバットとチイラの実確認いたしました!
この度はトレードありがとうございました!
お渡ししたメタモンに問題等ございましたら申し付けください。
オンバット大切にいたします(^^)
良い評価(34人)
16/05/09 22:23
gl00my_68@gl00my_6/みどりーぬ
こんばんは!
ご連絡気づかず大変失礼いたしました…
NN、トレード時間承知いたしました!
では今晩の22時で如何でしょうか?
良い評価(34人)
16/05/09 18:57
pokemon_lime7@pokemon_lime/LIME@ポケモントレード専用
交換の準備ができました!
時間が合い次第いつでもトレードできる状態なので、ご希望の時間があれば教えてください!
こちらとしては、今晩の10-11時がよいのですが、可能でしょうか?
評価100%(1人)
16/05/09 18:40
pokemon_lime6@pokemon_lime/LIME@ポケモントレード専用
只今チイラのほうが苗木なので、今日中には完成すると思います!オンバットは既にいますので、交換は今日もしくは明日には可能だと思います。ご希望の時間はありますか?

nnのはうは、6v でお願いします!
評価100%(1人)
16/05/08 08:07
gl00my_65@gl00my_6/みどりーぬ
こんにちは!
NNかしこまりましたが、WH1産な為NN文字数が5文字になるので「6vメタ」とかでもよろしいでしょうか??
お譲りするメタモンは能天気6v、SEED 0x9E02B0AE31B70799 になります。

チイラの実、海外ロムオンバット、ありがとうございます(^^)!
では、宜しくお願いいたします!
ご連絡お待ちしております。
良い評価(34人)
16/05/05 12:05
pokemon_lime4@pokemon_lime/LIME@ポケモントレード専用
了解です!木の実の方は、チイラのほうを持たせたいと思います。これから作る形になるので、出来次第トレードという形になってもよろしいでしょうか?
ニックネームのほうは、『6vメタモン』でお願いします!性格は指定しません。
それと言い忘れたのですが、こちら海外ロムなので、オンバットの方が海外産になってしまうのですが、問題ありませんか?
評価100%(1人)
16/05/05 10:12
gl00my_63@gl00my_6/みどりーぬ
こんばんは!良い返信をいただき嬉しく思います(^^)
明日のトレード、承知しました!

木の実の件ですが、一番はスターの実を探しておりますが、チイラやカムラやヤタピも探しております。
上記でしたら1つをオンバットに持たせて頂ければ嬉しいです。
その他でしたら、ご提案いただけると助かります。

お譲りするメタモンですが、ご希望のNNと性格がございましたらおっしゃってください(^^)
WH1産、TNは ろく です。
宜しくお願いいたします!
良い評価(34人)
16/05/04 20:52
pokemon_lime2@pokemon_lime/LIME@ポケモントレード専用
可能です!木の実の詳細を教えてもらってもよろしいですか?(何が欲しいか、数など)
時間の都合上、明日(5日)のトレードになってしまうと思いますが、大丈夫でしょうか。
評価100%(1人)
16/05/04 19:42
gl00my_61@gl00my_6/みどりーぬ
こんにちは!
6vメタモンお譲りできます!

当方珍しい木の実(チイラ〜レンブ)を集めているのですが、
すり抜け臆病オンバット+木の実は可能ですか?
オンバットは個体値問いませんので…
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(34人)
16/05/04 14:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク