ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドリボ、ガンテツ 出)ドリボ、ガンテツ

あげるモノ

ドリボ♀夢
ガンテツ♀
サファリ♀
オシャボ夢♀

キモリ、ツタージャ、ポカブ、ミジュマル、ズガイドス、アマルス(すべて夢モンボ)

一覧からお選びください
http://yakkun.com/bbs/trade/u45186

欲しいモノ

所持していないドリボ、ガンテツ(HG限定だと嬉しいです)、オシャボ夢♀(αS限定だと嬉しいです)をお願いします

タテトプス夢、チゴラス夢、ミズゴロウ夢も募集しております

交換予定
チコリータ♀(ネストボール)
ヒノアラシ♀(ゴージャスボール)
リリーラ♀夢(ネストボール)
アノプス♀夢(ダークボール)
オムナイト♀夢(ダイブボール)
カブト♀夢(ダイブボール)
プテラ♀夢(ダークボール)
プロトーガ♀夢(ダイブボール)
ズガイドス♀夢(ダイブボール)
グライガー♀夢(ダークボール)
ムックル♀夢(ダイブボール)
デルビル♀夢(ダークボール)
ヒポポタス♀(サファリボール)
ドガース♀(フレンドボール)
ゴマゾウ♀(ヘビーボール)
ニューラ♀(ムーンボール)
ヨーギラス♀(ムーンボール)
ドッコラー♀夢(ドリームボール)
ヘラクロス♀夢(ドリームボール)
ユキワラシ♀(ドリームボール)
ラルトス♀(ラブラブボール)

メッセージ

レートについて

♀率の低い個体に関しては1:2(自分:相手)
化石、初代に関しては1:3でお願いします

全て新規孵化ですので時間をいただきます
また個体値不問でも構わない方のみお願い致します

交換予定
sorimachi様
ちんかす様
Cusith@Spica様

投稿日時 : 2016/04/28 19:07

最終更新日時 : 2016/05/06 12:54

スポンサーリンク

コメント(68件)

scaonojki78@scaonojki/しらとり
>>76 さるもの様
とんでもございません(^^)お待たせしてしまったのは事実なので…
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(11人)
16/05/06 20:20
cusith77@cusith/Cusith
しらとりさま
6日の20時ごろにお約束していたと記憶してたのですが、違いましたでしょうか??
お手数ですが、ご確認の上、再度ご連絡いただければと思います。
こちらの記憶違いやフレコ間違いでしたらすみません。
よろしくお願いします。
良い評価(6人)
16/05/06 20:18
scaonojki75@scaonojki/しらとり
さるもの様
大変申し訳ありませんでした
お詫びとしてポイマつけさせて頂きました…
お渡しした個体に不備等ありましたらご連絡下さい(^^)
良い評価(11人)
16/05/06 20:07
scaonojki73@scaonojki/しらとり
さるもの様
すいません!ヤドンバンクにおいてきたので少々お待ちください!
良い評価(11人)
16/05/06 20:02
scaonojki72@scaonojki/しらとり
さるもの様
少し早いですがオンラインにしておりますのでご都合の良いときにお願い致します(^^)
良い評価(11人)
16/05/06 19:54
scaonojki71@scaonojki/しらとり
>>70 さるもの様
承りました!それでは本日20時ごろお願い致します!
良い評価(11人)
16/05/06 18:53
scaonojki69@scaonojki/しらとり
>>68 さるもの様
孵化完了致しましたのでご連絡いたします!
ご希望の時間帯ならこちらも交換可能なのでよろしくお願い致します(^^)
良い評価(11人)
16/05/06 17:45
scaonojki67@scaonojki/しらとり
>>65 さるもの様
是非交換よろしくお願い致します!
個体の準備に少々お時間頂きますので終わり次第掲示板、Twitterでお知らせいたします(^^)
良い評価(11人)
16/05/05 14:13
sorimachi199065@sorimachi1990/sorimachi
ありがとうございました。
昨日トレードできなかったので、
お詫びの気持ちでつけさせていただきました。

またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(54人)
16/05/04 21:21
scaonojki64@scaonojki/しらとり
>>62 sorimachi様
少々お待たせしてしまい申し訳ありませんでした
頂いた子は希望通りでした(^^)ありがとうございます!
道具もおつけしていただきましてありがとうございました
こちらの個体に不備等ございましたらご連絡くださいませ
また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
良い評価(11人)
16/05/04 21:17

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク