ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

カロス産グラードン募集

あげるモノ

1.マスボ8個
2.ポイマ10個
3.理想臆病ボルトロス、理想臆病ライコウ、HBCDVクレセリア、図太い理想スイクン
1.2.3.のどれか一つを選んでください。
3は2体まで選んでもらって構いません。

欲しいモノ

グラードンゆうかん5V(S0)ですが、厳しいと思うのでHABCDがVの個体でもいいです。

メッセージ

1.2.3のどれか一つと言いましたが交渉で追加など可能なんで是非聞いてきてください。

投稿日時 : 2016/04/23 20:26

スポンサーリンク

コメント(3件)

l98blKU8bfUa2MS3@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
とあるアニメ好きP@これでも受験生様

???
ちょっと食い違ってますが、
簡単にいうとこの板では6世代産の高個体値の伝説、準伝の交換が禁止されてますよ。
なので、
あげるものに記載のある準伝がカロマありなら規約違反だし、過去産ならSeed提示が必須。またほしいものに記載のある伝説がカロマありをお望みなら規約違反。
と書いてたと思いますが。。。

スレ汚し失礼しました。m(__)m
良い評価(91人)
16/04/23 20:52
idol11miki232@idol11miki23/とあるアニメ好きP
アキラさんすみません。
聞かれたら答える形にしてたのですがダメなんですね。
次から気をつけます。
評価なし
16/04/23 20:37
l98blKU8bfUa2MS1@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
こんばんは。

交換希望ではありませんが、
スレをたてる前にちゃんと、ご利用規約を読まれた方がいいですよー。
良い評価(91人)
16/04/23 20:34


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク