ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アッキの実 出)夢特性

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ママンボウ(再生力)
ゴクリン(食いしん坊)
ヤミカラス(悪戯心)
ゴニョニョ(びびり)
フシデ(加速)
ヤミラミ(悪戯心)
ズルッグ(威嚇)
オタチ(お見通し)
以上の中から1匹

欲しいモノ

アッキの実

メッセージ

交換してくれる方いらっしゃいましたら是非よろしくお願いします!

投稿日時 : 2016/04/22 15:02

最終更新日時 : 2016/04/22 16:19

スポンサーリンク

コメント(7件)

yugon_09077@yugon_0907/ユゴンT
交換ありがとうございました。 レーティングなどでしっかりと使わせていただきます!!
評価なし
16/04/22 16:18
s_shima_dr6@s_shima_dr/島
@yugon_0907
交換ありがとうございました!
夢特でないなどの事がもしありましたら改めて連絡してください。
評価100%(1人)
16/04/22 16:17
yugon_09075@yugon_0907/ユゴンT
了解いたしました
評価なし
16/04/22 16:15
s_shima_dr4@s_shima_dr/島
@yugon_0907
では今からでお願いします!
こちらから申請しますねー
評価100%(1人)
16/04/22 16:13
yugon_09073@yugon_0907/ユゴンT
大丈夫ですよ!今でもいいですし夜でも可能です
評価なし
16/04/22 16:11
s_shima_dr2@s_shima_dr/島
@yugon_0907
初めまして。
コメントありがとうございます、是非交換よろしくお願いします!
今日はもういつでも空いているのですがお時間大丈夫ですか?
評価100%(1人)
16/04/22 15:59
yugon_09071@yugon_0907/ユゴンT
初めまして。ちょうどアッキの実を持っていたので
フシデの加速とアッキを交換させていただければなと思いコメントいたしました。良ければお願いいたします
評価なし
16/04/22 15:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク