ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成代行 求)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行

欲しいモノ

孵化乱数

メッセージ

こちらが孵化乱数してほしいもの
ヒトモシ 控えめ 色 もらいび めざ闘理想個体値です

こちら2でそちら1でお願いします。
何か要望あればアイテムもつけます。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/13 23:48

最終更新日時 : 2012/09/15 00:58

スポンサーリンク

コメント(12件)

popopopo_m24@popopopo_m/ponpon..yasu
交換ありがとうございましたー。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(37人)
12/09/15 00:31
popopopo_m22@popopopo_m/ponpon..yasu
今から潜りますねー。
良い評価(37人)
12/09/15 00:13
popopopo_m20@popopopo_m/ponpon..yasu
育成完了したのでここに実数値のせますね。
シビルドン レベル50
192-183-100-112-100-71

ルンパッパ レベル50
187-81-134-111-120-90
となっています。交換できるようになりましたら、ここに書き込みお願いします。
良い評価(37人)
12/09/14 21:52
popopopo_m19@popopopo_m/ponpon..yasu
僕は夜遅くてもかまいませんよー!もうそろそろ育成おわるので実数値載せときますね。時間が空いてる時などに確認してくれてもいいですし、交換のときに確認していただいてもおkです。
良い評価(37人)
12/09/14 17:15
popopopo_m17@popopopo_m/ponpon..yasu
了解いたしました。
良い評価(37人)
12/09/14 01:45
popopopo_m15@popopopo_m/ponpon..yasu
あとポケルスの感染は大丈夫でしょうか?
良い評価(37人)
12/09/14 01:39
popopopo_m14@popopopo_m/ponpon..yasu
ポイマなんていりませんよ。最初から教え技も可能といったので無償でやらせていただきます。どうぞお気になさらず。
良い評価(37人)
12/09/14 01:38
popopopo_m13@popopopo_m/ponpon..yasu
NNはぷらんでお願いします。では育成終わり次第随時書き込みいたします。
良い評価(37人)
12/09/14 01:36
popopopo_m9@popopopo_m/ponpon..yasu
了解しました。どちらも最終進化までさせときますよ。
明日の夜までには終わると思いますので、またここに書き込むかTwitterでのお知らせとなります。Twitterの場合ですと諸事情によりカギ垢なのでフォロー申請だしてください。今からポケ質とそちらの育成ポケモンの交換できますか?こちらは育成済みのトゲキッス(ハチマキもち)とサザンドラ(ドラゴンジュエル)をお渡ししますので、育成が終わったら返却してください。
良い評価(37人)
12/09/14 01:25
popopopo_m7@popopopo_m/ponpon..yasu
結局こちらは何を教えさせればよろしいですか?
良い評価(37人)
12/09/14 01:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク