ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

閉め切りました〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)

↓孵化余り/新規孵化可能個体一覧↓
(個体値不問でお願いします)
https://t.co/GNZifVBPNQ

※大体が新規孵化になります

ゴツゴツメット×2
しんかのきせき×3
ポイントマックス×8
きのみ全種あります(各自聞いてください)

欲しいモノ

サファリボール入りポケモン♀

【まとめ】

ドリボフワンテ=サファボグレッグル
ジェイド氏

モンジャラ・タマタマ
マダツボミ・サボネア・スコルピ

=ケーシィ@スピード、レベル
クチート@ヘビー
マダツボミ@ラブラブ
ワンリキー@フレンド

さらささん

ーーーーーーーーーーーーー

リリーラ♀夢@プレミア
リリーラ♀夢@ダイブ
カブト♀夢@ネスト
カブト♀夢@リピート
プテラ♀夢@スーパー
クイタラン♀夢@タイマー
マダツボミ♀夢@ネスト
ハネッコ♀夢@ネスト

=アーボ/オタチ/ディグダ
ゴース/ハネッコ/パラス
ズバット/ドーブル
タネボー/キノココ/コンパン
ベトベター/ドガース

アキラさん

メッセージ

貴重な子たちですので
全て1:1でお受けします。

こちら9時〜21時頃まで対応可能です。
宜しくお願いします。

投稿日時 : 2016/04/15 12:10

最終更新日時 : 2016/04/18 16:49

スポンサーリンク

コメント(24件)

clo4poke24@clo4poke/ヨツノハ クロハ
無事アキラ様との交換も完了しました!
たくさんの交換ありがとうございました!
良い評価(64人)
16/04/18 16:29
clo4poke23@clo4poke/ヨツノハ クロハ
さらささんとの交換、
無事に完了しました(*´ω`*)

ありがとうございました!
大切にさせていただきます!
良い評価(64人)
16/04/17 21:10
clo4poke22@clo4poke/ヨツノハ クロハ
>>21

いえいえ、大丈夫ですよ。
連絡お待ちしてますね(*´ω`*)
良い評価(64人)
16/04/17 20:50
l98blKU8bfUa2MS21@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
クロハ様

スミマセン。
回線の調子が非常に悪く、
本日の交換が無理そうです。。。
こちらから時間を指定しておきながら
大変申し訳ありません。

明日以降に交換とさせていただいてもよろしいでしょうか。

明日、とりあえず再度接続を確認した後に安定しているようであれば交換時間の相談をさせていただきたいです。

大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
何卒よろしくお願い致します。m(__)m
良い評価(91人)
16/04/17 20:47
clo4poke20@clo4poke/ヨツノハ クロハ
さらささんの孵化作業も
完了致しました( 'ω')/

お返事のほど、宜しくお願いします★
良い評価(64人)
16/04/17 20:30
clo4poke19@clo4poke/ヨツノハ クロハ
了解しました( 'ω')/
フレコ確認でき次第交換させていただきますね!
良い評価(64人)
16/04/17 19:07
l98blKU8bfUa2MS18@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
クロハ様

ご連絡ありがとうございます。
また孵化作業お疲れさまでした。

それでは、本日21:00頃より交換をお願いさせていただきたいのですが、如何でしょう。

よろしくお願い致します。m(__)m
良い評価(91人)
16/04/17 18:54
clo4poke17@clo4poke/ヨツノハ クロハ
>>15
アキラ様

お待たせいたしました、こちら
孵化作業が完了いたしました。

本日中ですと夜8時以降
明日ですと1日合わせられます故
ご都合のよろしい時間に
交換いただけましたら幸いです。
良い評価(64人)
16/04/17 18:18
clo4poke16@clo4poke/ヨツノハ クロハ
ジェイド様との交換完了しました。
交換ありがとうございました(*´ω`*)
良い評価(64人)
16/04/16 22:49
l98blKU8bfUa2MS15@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
クロハ様

とりあえず
こちらの13体の孵化が
完了したご連絡になります。

全く急いでおりませんので、
ご無理のないように孵化していただければと。

よろしくお願いします。m(__)m
良い評価(91人)
16/04/16 15:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク