ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 めざめるパワー炎メタモン

あげるモノ

・特性カプセル×3
・特性カプセル×2+ポイントマックス×2
・そちらの指定したポケモン+特性カプセル

のどれかでお願いします。

指定したポケモンは極力厳選したいのですが、できない場合もありますのでその際はご了承ください。m(_ _)m

欲しいモノ

めざめるパワー炎メタモン
個体値は(31-2n-31-30-31-30)がベストですが多少違ってもよいです。

また、(31-2n+1-31-30-31-30)の水でも構いません。

メッセージ

交換よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/04/12 19:17

スポンサーリンク

コメント(26件)

pmpr_fg26@pmpr_fg/フィオ
アクセル様、
こちらも確認できました。
ロトム希望していたもので間違いありません。

また機会がありましたらぜひ交換の方よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
良い評価(61人)
16/04/13 22:27
accelmet193k25@accelmet193k/アクセル
フィオさん>
確認できました
本当にありがとうございます(^^)
乱数できない勢なのでとても強い味方になりました
良い評価(6人)
16/04/13 22:14
pmpr_fg24@pmpr_fg/フィオ
アクセル様、
交換ありがとうございました。

個体値に間違いないかご確認ください。
良い評価(61人)
16/04/13 22:11
accelmet193k23@accelmet193k/アクセル
交換ありがとうございました(^^)
個体値の確認お願いします
良い評価(6人)
16/04/13 22:09
accelmet193k22@accelmet193k/アクセル
すいません ちょっと遅れました 今からお願いしますm(_ _)m
良い評価(6人)
16/04/13 22:04
pmpr_fg21@pmpr_fg/フィオ
アクセル様、
22時から了解です。

時間近くになりましたら潜って待機してます。
良い評価(61人)
16/04/13 21:42
accelmet193k20@accelmet193k/アクセル
フィオさん>
ありがとうございます。
今日の22時でよいですか?
良い評価(6人)
16/04/13 21:15
pmpr_fg19@pmpr_fg/フィオ
アクセル様、
返信遅くなり申し訳ありません。

こちら希望のロトムで間違いありません。

交換の方いかがいたしましょう?
ご都合のつく時間を教えていただけましたら幸いです。
良い評価(61人)
16/04/13 21:10
accelmet193k18@accelmet193k/アクセル
フィオさん>
ロトム完成いたしました。
(31-16-30-31-31-31)です
良い評価(6人)
16/04/13 19:30
pmpr_fg17@pmpr_fg/フィオ
アクセル様、
ゆっくりで大丈夫ですのでご自分のペースで進めてください。

終わりましたらこちらにコメントいただければと思います。
良い評価(61人)
16/04/13 13:04

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク