ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出ポイマ7〜 求めざ地・炎夢ニンフ(夢イーブイ)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ


※1匹につき
ポイントマックス7個〜
(相談で決めましょう)

欲しいモノ


31-偶-31-30-30-31のめざ地夢ニンフ(又は夢イーブイ)(カロスマーク付)
31-偶-31-30-31-30のめざ炎夢ニンフ(又は夢イーブイ)(カロスマーク付)
(どちらも控えめ)
どちらか又は双方を求めています

メッセージ

※※交換は21:00から可能です※※
※先にステータスを確認させていただきます。

円滑に事が運ぶよう、心掛けるのでよろしくお願いします。
(規約に反していた場合は即座に消します)

投稿日時 : 2016/04/08 18:03

最終更新日時 : 2016/04/09 00:29

スポンサーリンク

コメント(14件)

moi_poke14@moi_poke/もぃ
こちらこそありがとうございました!
また機会があればぜひお願いします(*^^*)
良い評価(25人)
16/04/09 00:22
Swagger_is_Bad13@Swagger_is_Bad/ぼんのう
交換ありがとうございました(。・v・。)
評価入れておきますね・。・
また機会があったらお願いしますm(_ _)m
評価100%(4人)
16/04/09 00:17
Swagger_is_Bad12@Swagger_is_Bad/ぼんのう
ちゃんと理想でした!
ありがとうございます
評価100%(4人)
16/04/09 00:11
moi_poke11@moi_poke/もぃ
了解しました。確認が終わり次第申請おねがいしますm(_ _)m
良い評価(25人)
16/04/09 00:05
Swagger_is_Bad10@Swagger_is_Bad/ぼんのう
では先に確認させていただきますね
評価100%(4人)
16/04/09 00:03
moi_poke9@moi_poke/もぃ
FC登録しましたのでオンになりますね!
良い評価(25人)
16/04/09 00:00
Swagger_is_Bad8@Swagger_is_Bad/ぼんのう
分かりました
評価100%(4人)
16/04/08 23:57
moi_poke7@moi_poke/もぃ
ありがとうございます!
では、今からお願いしても大丈夫でしょうか??
良い評価(25人)
16/04/08 23:55
Swagger_is_Bad6@Swagger_is_Bad/ぼんのう
私はいつでも構いませんので気づいたらどうぞ
暇なのでDS開きながら何かしてますよww
評価100%(4人)
16/04/08 23:34
moi_poke5@moi_poke/もぃ
了解しました!
交換時間の希望はありますか??
気づくまでに時間がかかるので時間に余裕をもたせていただけるとありがたいです。
こちらは今日でしたら26時頃までは起きてますm(_ _)m
良い評価(25人)
16/04/08 23:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク