ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)6Vメタモン(求)不思議なアメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

bw乱数産メタモン
6V 控えめ〆 無邪気@1 9E02B0AEB9BB8100
6U 控えめ@1 86BA7E53E409E370
V-0-V-U-V-U(めざパ炎〆 15B0FB328BBE041
V-0-U-V-V-V(めざパ氷)〆 6A15C1209CFBC1B9D
U-V-U-V-V-V(めざパ氷)〆 340263AED5EEC5CE

欲しいモノ

一匹につき不思議なアメ×3

メッセージ

一部の個体にはNNがついています(6V、めざほのお等)
輸送済みのためNNの変更は不可能です。
コメントする際は交換可能な時間も記載して頂けると助かります。

投稿日時 : 2016/04/04 22:00

最終更新日時 : 2016/04/04 23:04

スポンサーリンク

コメント(25件)

N3716303829@N37163038/フラスコ
陳宥軒さん
交換ありがとうございました。また機会がありましたらトレードよろしくお願いします。

ポケモンさん
遅くなってすみません…交換ありがとうございました。不備がございましたら、twitterの方にご連絡いただければ、と思います。
良い評価(60人)
16/04/04 23:04
N3716303828@N37163038/フラスコ
せんざとさん
遅くなりましたが交換ありがとうございました。

うみさん
交換ありがとうございました。こちらの提供個体に不備がありましたら、twitterの方にご連絡お願いいたします。
良い評価(60人)
16/04/04 23:02
Lawrence86092026@Lawrence860920/陳宥軒
交換ありがとうございましたm(_ _)m
フレンドコード:4656-9081-0577 (ハルカ) - 評価100%(4人)
16/04/04 22:53
umiumi_030525@umiumi_0305/うみ
何か申し訳ないです...
取引ありがとうございましたm(_ _)m
またご縁がありましたら何卒宜しくお願いします!
評価100%(4人)
16/04/04 22:51
N3716303824@N37163038/フラスコ
うみさん
こちらのミスですね……すみません。
お手数をおかけするのも申し訳ないので、残り1つは頂かなくてけっこうです
良い評価(60人)
16/04/04 22:44
umiumi_030523@umiumi_0305/うみ
すみません 
あと一つアメを受け取って頂いていないのですがどう致しますか?
評価100%(4人)
16/04/04 22:42
pic_062222@pic_0622/せん
フラスコさん
交換ありがとうございました。こちら希望通りの子でした。
貴重な子を頂きありがとうございます。
こちらなにか問題ありましたらご連絡いただけると幸いです。
良い評価(22人)
16/04/04 22:37
N3716303820@N37163038/フラスコ
ポケモンさん
ご了承ありがとうございます。
交換ですが22時45からはいかがでしょうか?
良い評価(60人)
16/04/04 22:30
umiumi_030519@umiumi_0305/うみ
大丈夫です!
よろしくお願いします!
評価100%(4人)
16/04/04 22:29
N3716303818@N37163038/フラスコ
うみさん
6Uメタモン追加ですね。了解しました。
22時35分からはいかがでしょうか?
良い評価(60人)
16/04/04 22:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク