ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6Vメタモン 求)アイテム等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート2】
6Vメタモン初期SEED        9E02B0AE57D8E08A 
6Uメタモン初期SEED        86BA7E53110D5E7A
VUUVVVメタモン初期SEED    6CB12225E7173CEC
V0VUUVメタモン初期SEED    EC61F54C9CB43F0D
V0VUVUメタモン初期SEED    99C00633FF9D41CC 
V0UVVVメタモン初期SEED       231F6181313E1206

他に新規で乱数可能ですがお時間がかかるうえに見つからないこともあります。
ご留意ください。
あと二次配布防止のためNN変更をかならずさせていただきます。
シンクロ用のポケモンがいないため性格変更できません。ご了承ください。

欲しいモノ

【レート1】おうじゃのしるし、かみなりのいし、やみのいし、ひかりのいし、たいようのいし、つきのいし、めざめいし、
【レート2】ごつごつメット、しんかいのきば、しんかいのうろこ
メタルコート、たべのこしやメガストーン、観賞用色違い
(上記以外の有用な周回アイテムなどがありましたらご提案ください。)
【レート4】
5v以上色違い

メッセージ

メタモンはすべて新規捕獲のために少々お時間がかかります。
アイテムとメタモンのレートについては
進化石がレート1、周回アイテムがレート2、メタモンが2
観賞用色違いのレート2とさせていただきます。
ただし石は途中で受付をやめるかもです…
観賞用色違いのポケモンは所持済みでしたらすみませんが断らせていただきます。
色違いは高個体でしたら此方からメタモン二体提供させていただきます。

対応可能時間はだいたい15時20分から22時くらいですがなるべく調整します。
Twitterに通知いれてもらえると早く反応できると思います。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/04/03 22:21

最終更新日時 : 2016/04/13 17:41

スポンサーリンク

コメント(137件)

xbonbix143@xbonbix/ぼんび
@siboritatekuma/ごはんまるさん
交換ありがとうございました。
個体値大丈夫でした。また機会があればお願いします。
評価100%(1人)
16/04/12 19:40
siboritatekuma142@siboritatekuma/ごはんまる
@xbonbix/ぼんびさん
交換ありがとうございました。今回お渡しした個体に不備がありましたら連絡ください。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(96人)
16/04/12 19:33
siboritatekuma141@siboritatekuma/ごはんまる
@xbonbix/ぼんびさん
名前と連絡先の件了解しました。
これより捕獲作業に入りますので終了次第Twitterに連絡させていただきますね。
良い評価(96人)
16/04/12 17:35
xbonbix140@xbonbix/ぼんび
ごはんまるさん
NN変更大丈夫です。
希望としてはめざパのタイプなどが名前に入るとうれしいです。
捕獲が終わりましたらTwitterに連絡をください。

交換の時間帯は今日はいつでも大丈夫です。
評価100%(1人)
16/04/12 17:17
siboritatekuma139@siboritatekuma/ごはんまる
@xbonbix/ぼんびさん
初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ぜひその内容でトレードをお願いしたいのですが、
新規捕獲のため少々お時間かかりますこととNN変更必須であることをご了承下さい。それでもよろしければ捕獲作業終了次第の連絡先をお書きください。
良い評価(96人)
16/04/12 17:10
xbonbix138@xbonbix/ぼんび
はじめまして。
求)メタモン3匹
6Vメタモン、VUUVVVメタモン、V0VUVUメタモン
出)レート2アイテム3個
しんかいのきば、しんかいのうろこ、メタルコート
上記の内容でトレードを希望します。ご検討をお願いします。
評価100%(1人)
16/04/12 13:24
raichu_325137@raichu_325/ゆりってぃ
今日はいつでも大丈夫です。よろしければDMかTwitterに連絡ください。
評価100%(4人)
16/04/09 12:04
siboritatekuma136@siboritatekuma/ごはんまる
@mon1750/さるものさん
こちらにも書いてくださりありがとうございます。
こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(96人)
16/04/09 10:52
siboritatekuma134@siboritatekuma/ごはんまる
@raichu325/こじゃじゃさん
6Vメタモンを2匹ですね、わかりました。
こちらすでに準備が完了しています。なのでいつ頃ならご都合つきますでしょうか。
良い評価(96人)
16/04/09 08:16
raichu_325133@raichu_325/ゆりってぃ
>>130すみません、言い方がおかしかったです…。6Vメタモンをできれば2体お願いします。
評価100%(4人)
16/04/09 08:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク