ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4V色ナックラー♂inサファリボール 求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4V色ナックラー♂inサファリボール

欲しいモノ

ポイマ×1

メッセージ

実戦投入出来るような、出来ないような…?

出)色ナックラー♂inサファリボール いじっぱり(かいりきばさみ)
4V H8~9 D28~29、じたばた、シグナルビーム、こらえる、きあいだめ遺伝

求)ポイマ1個

Hの個体値がアレですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿日時 : 2016/04/01 19:01

最終更新日時 : 2016/04/01 21:05

スポンサーリンク

コメント(5件)

N371630386@N37163038/フラスコ
交換ありがとうございました。
ナックラー大切にさせていただきます
良い評価(60人)
16/04/01 21:03
RookieRabbits5@RookieRabbits/とねがわわ
交換有難うございました〜(*´▽`*)
またの機会がお座いましたら宜しくお願いします!
良い評価(75人)
16/04/01 21:02
N371630384@N37163038/フラスコ
お返事ありがとうございます。
NNは「tarte」でお願いします
良い評価(60人)
16/04/01 19:29
RookieRabbits3@RookieRabbits/とねがわわ
フラスコさん、こじゃこじゃさん、こんばんは!

先に書き込んで頂いたので、今回はフラスコさんに
交換をお願いしたいと思います。
申し訳御座いませんが、こじゃこじゃさんとはまたの交換は
またの機会という事でorz

21:00に交換を始めたいと思いますので
NN変更などの希望がありましたらそれまでにお願します。
良い評価(75人)
16/04/01 19:19
N371630381@N37163038/フラスコ
こんばんは。以前は交換ありがとうございました。
ナックラーを頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
良い評価(60人)
16/04/01 19:08

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク