ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求出)通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お互いに通信進化しましょう

欲しいモノ

交換して、進化したらまた交換して戻しましょう。

メッセージ

時間帯は深夜以外基本合わせられます。
宜しくお願いします。

投稿日時 : 2016/03/31 10:02

最終更新日時 : 2016/04/01 13:48

スポンサーリンク

コメント(9件)

Nico_Protean9@Nico_Protean/Nico
お役に立てて何よりです。(Lv1だとこんなこともあるんですね。)
良い評価(89人)
16/03/31 10:51
eikunn33138@eikunn3313/Puku@剣
技について言ってなくてすみませんでした。
とても助かりました!ありがとうございました!
良い評価(39人)
16/03/31 10:50
Nico_Protean7@Nico_Protean/Nico
分かりました。
他にも幾つかありましたが、スキップしています。
良い評価(89人)
16/03/31 10:49
eikunn33136@eikunn3313/Puku@剣
いらないです!
良い評価(39人)
16/03/31 10:48
Nico_Protean5@Nico_Protean/Nico
「でんじほう」は覚えさせますか?
良い評価(89人)
16/03/31 10:46
eikunn33134@eikunn3313/Puku@剣
はい、お願いします!
良い評価(39人)
16/03/31 10:44
Nico_Protean3@Nico_Protean/Nico
いえいえ。
時間ですが、今からでも良いでしょうか?
良い評価(89人)
16/03/31 10:43
eikunn33132@eikunn3313/Puku@剣
コメントありがとうございます。
こちらこそ先日はお世話になりました。
手伝って頂けるとは有り難いです!
時間はいつ頃にしましょう?
良い評価(39人)
16/03/31 10:39
Nico_Protean1@Nico_Protean/Nico
おはようございます。Nicoです。
先日はお世話になりました。

今、少し時間があるので、もし良ければ通信進化を手伝いたいと思います。(此方は今該当するコが居ないので、適当なコを送ります。)
ご検討頂ければ幸いです。
良い評価(89人)
16/03/31 10:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク