ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化

欲しいモノ

通信進化

メッセージ

ゴーストを進化させたいのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/03/30 16:39

最終更新日時 : 2016/03/30 20:45

スポンサーリンク

コメント(5件)

Nico_Protean5@Nico_Protean/Nico
此方こそ、トレードありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
良い評価(89人)
16/03/30 20:43
chita_mh4@chita_mh/ちーた
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(16人)
16/03/30 20:42
Nico_Protean3@Nico_Protean/Nico
すみません、気付くのが遅くなりました。
今からPSSへアクセスしますので、どうぞよろしくお願いします。
良い評価(89人)
16/03/30 20:38
chita_mh2@chita_mh/ちーた
是非宜しくお願いします。今から潜りますね。
良い評価(16人)
16/03/30 20:24
Nico_Protean1@Nico_Protean/Nico
初めまして、Nicoと申します。
これからしばらくまったりとポケモンをプレイしているので、もしまだ通信進化をご希望でしたらご連絡頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
良い評価(89人)
16/03/30 20:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク