ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

無邪気夢ケロマツ

あげるモノ

無邪気夢ケロマツ6V(9匹ほどいるので気軽にお声がけください。)

欲しいモノ

ポイマ×2(1体につき)

メッセージ

Twitterにご連絡頂けると迅速に対応出来ると思います。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/03/28 12:29

スポンサーリンク

コメント(8件)

N371630388@N37163038/フラスコ
個体値確認できました!
交換ありがとうございました
良い評価(60人)
16/03/28 13:30
chita_mh7@chita_mh/ちーた
交換ありがとうございます。個体値確認のほうよろしくお願いします。
良い評価(16人)
16/03/28 13:24
chita_mh6@chita_mh/ちーた
今からで大丈夫です。潜ってますね。
良い評価(16人)
16/03/28 13:17
N371630385@N37163038/フラスコ
今からは可能でしょうか?
ご都合が悪ければ18時辺りにお願いできますか?
良い評価(60人)
16/03/28 13:13
chita_mh4@chita_mh/ちーた
ぜひよろしくお願いします。お時間何時頃が宜しいでしょうか??
良い評価(16人)
16/03/28 13:10
N371630383@N37163038/フラスコ
お返事ありがとうございます。
それでは1匹いただきたいのですが、よろしいでしょうか?
良い評価(60人)
16/03/28 13:09
chita_mh2@chita_mh/ちーた
おしゃぼ厳選はしていません。すいません。
良い評価(16人)
16/03/28 12:43
N371630381@N37163038/フラスコ
はじめまして。
夢ケロマツのボールは何でしょうか?
良い評価(60人)
16/03/28 12:41


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク