ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)自己再生遺伝リリーラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性♀の孵化にでた副産物ですm(__)m
すべて、頑張りやで、自己再生遺伝ですm(__)m

HBDSV♂リリーラ呼び水@1
2〜3V♂リリーラ特性不問@3

欲しいモノ

ユーザーページに載ってない夢特性♀がいいですm(__)m

メッセージ

ただのあまりですので、なんでも構わないのですが、いいもの出せる方優先しますm(__)m

需要あるのかわかりませんがm(__)m

投稿日時 : 2012/09/13 20:31

最終更新日時 : 2012/09/14 21:58

スポンサーリンク

コメント(15件)

oys_1415@oys_14/りゃーた
交換ありがとうございました(^_^)

またの機会がありましたらそのときはお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(45人)
12/09/14 21:58
jackninhahaha14@jackninhahaha/じゃっく
交換ありがとうございました!詳細はツイッターのほうに送りました!
良い評価(15人)
12/09/14 21:55
jackninhahaha13@jackninhahaha/じゃっく
ごめんなさい。遅れました。
まだ大丈夫ですかね?
良い評価(15人)
12/09/14 21:38
oys_1412@oys_14/りゃーた
では、21:30に潜りますね。

ランダムでいいですよ(^_^)
できれば変わったポケモン希望です( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(45人)
12/09/14 13:27
jackninhahaha11@jackninhahaha/じゃっく
僕は21時に帰るので、そのとき都合が良ければお願いします。
タマゴの中身は何種類かありますが、ランダムがいいですか?
それとも中身教えた方がいいですか?

個体値はしっかり確認してあります。
良い評価(15人)
12/09/14 12:58
oys_1410@oys_14/りゃーた
返信遅れましたm(__)m

タマゴ是非希望したいですm(__)m
ただ、余ってるのが2〜3Vのリリーラしかないのですが大丈夫でしょうか?

あと、交換は20時以降になってしまうのですがよろしいでしょうか?
良い評価(45人)
12/09/14 11:57
jackninhahaha9@jackninhahaha/じゃっく
はじめまして。
希望したいです!

乱数余りのタマゴとかいりますか?
いろいろあります。
良い評価(15人)
12/09/14 02:56
oys_148@oys_14/りゃーた
ほんの気持ち程度です(^_^)

またの機会がありましたらそのときはお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(45人)
12/09/13 22:54
iorapoke7@iorapoke/イオラ
木の実までありがとうございます!
感謝です♪
良い評価(114人)
12/09/13 22:52
iorapoke6@iorapoke/イオラ
了解です♪
良い評価(114人)
12/09/13 22:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク