ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)技覚え代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイアx1

欲しいモノ

キュレムにラスターカノンを覚えさせる事

メッセージ

一応リスク分散の為に技覚えを代行して頂いている間はそちらの実用的な禁伝1体を預からせて頂きます。

投稿日時 : 2016/03/27 20:26

最終更新日時 : 2016/03/27 21:43

スポンサーリンク

コメント(13件)

netai111613@netai1116/Zola
代行ありがとうございました!
良い評価(9人)
16/03/27 20:54
yutm_12@yutm_/ゆうたむ
申し訳ないです

ありがとうございました!
良い評価(78人)
16/03/27 20:54
netai111611@netai1116/Zola
あ、では自分で治すので大丈夫です!そのまま頂ければ結構ですよ
良い評価(9人)
16/03/27 20:53
yutm_10@yutm_/ゆうたむ
あ、すみません  コメ見てなくて、こわいかお消してしまいました

ウロコでなおしますがどうしましょうか
良い評価(78人)
16/03/27 20:52
netai11169@netai1116/Zola
技はシャドーボールとの交換でお願いいたします。
良い評価(9人)
16/03/27 20:50
netai11168@netai1116/Zola
本当ありがとうございます・・・
良い評価(9人)
16/03/27 20:49
yutm_7@yutm_/ゆうたむ
そうなんですか GS系統全くいじらないのでわからなかったですw

ゆっくりでいいのでお待ちしてます
良い評価(78人)
16/03/27 20:48
netai11166@netai1116/Zola
度々すみません、キュレムってフォルムチェンジ状態で交換できないんですね・・・
良い評価(9人)
16/03/27 20:47
netai11165@netai1116/Zola
すみません、キュレムバトルボックスに入ってました・・・
良い評価(9人)
16/03/27 20:44
netai11164@netai1116/Zola
では5分後、よろしくお願いします!
良い評価(9人)
16/03/27 20:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク