ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ケロマツ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ2個

欲しいモノ

夢ケロマツ(出来れば性格むじゃきで)

メッセージ

初めてのトレードなのでお手柔らかにお願いします

投稿日時 : 2016/03/26 15:56

最終更新日時 : 2016/03/26 17:58

スポンサーリンク

コメント(8件)

Ry0_N_Ry08@Ry0_N_Ry0/涼
syu様 交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いしますね^^
評価100%(1人)
16/03/26 16:14
sy719_nogi467@sy719_nogi46/syu_nogi46
交換ありがとうございました。
後ほど評価の方入れさせて頂きますね。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(15人)
16/03/26 16:13
Ry0_N_Ry06@Ry0_N_Ry0/涼
こちらも準備完了しました コード送らせていただきますね
評価100%(1人)
16/03/26 16:08
sy719_nogi465@sy719_nogi46/syu_nogi46
準備が出来ましたのでいつでも交換可能です!
良い評価(15人)
16/03/26 16:07
Ry0_N_Ry04@Ry0_N_Ry0/涼
syu様 了解しました 用意しておきますね 
評価100%(1人)
16/03/26 16:02
sy719_nogi463@sy719_nogi46/syu_nogi46
今から準備いたしますので10分後に交換でよろしいでしょうか?
良い評価(15人)
16/03/26 16:00
Ry0_N_Ry02@Ry0_N_Ry0/涼
お早いコメントありがとうございます! 今からでも交換可能でしょうか?
評価100%(1人)
16/03/26 15:59
sy719_nogi461@sy719_nogi46/syu_nogi46
こんにちは
無邪気夢ケロマツご提供出来ます。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(15人)
16/03/26 15:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク