ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 マスボ 求 りゅうのウロコ、れいかいぬの

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ

欲しいモノ

りゅうのウロコ
れいかいぬの

メッセージ

1:1ですぐに交換できる人募集

投稿日時 : 2016/03/26 15:34

最終更新日時 : 2016/03/26 15:47

スポンサーリンク

コメント(5件)

l98blKU8bfUa2MS5@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
あ様

交換ありがとうございました。

後で良い評価を入れさせていただきますね。

また御縁がありましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(91人)
16/03/26 15:47
kwpgjudm4@kwpgjudm/あ
交換ありがとうございました
良い評価(10人)
16/03/26 15:46
l98blKU8bfUa2MS3@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
あ様

こちらも今から準備して潜りますね。
よろしくお願い致します。
良い評価(91人)
16/03/26 15:41
kwpgjudm2@kwpgjudm/あ
はい
今から準備して潜りますのでよろしくお願いします
良い評価(10人)
16/03/26 15:40
l98blKU8bfUa2MS1@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
こんにちは
はじめまして。

両方提供出来ますが、
マスボ×2いただいてもよろしいでしょうか。

よろしくお願い致します。
良い評価(91人)
16/03/26 15:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク