ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ルカリオナイト出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマx2

欲しいモノ

ルカリオナイト

メッセージ

今日は0時まで
明日は18時以降から交換可能です
よろしくお願いします

投稿日時 : 2016/03/24 20:49

最終更新日時 : 2016/03/26 19:15

スポンサーリンク

コメント(13件)

25nagi_poke13@25nagi_poke/いろはす
交換ありがとうございました!
いえいえ、全然気にしてませんよー
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(18人)
16/03/26 19:15
nora_tamago12@nora_tamago/のら
交換ありがとうございます。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
以後このようなことのないように気を付けたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
ありがとうございます!
良い評価(140人)
16/03/26 19:09
25nagi_poke11@25nagi_poke/いろはす
今から申請します
良い評価(18人)
16/03/26 19:05
nora_tamago10@nora_tamago/のら
準備でしました。
いつでも大丈夫です。
良い評価(140人)
16/03/26 18:57
nora_tamago9@nora_tamago/のら
いろはすさん
お疲れ様です。ありがとうございます!
19時でお願いします。
良い評価(140人)
16/03/26 18:07
25nagi_poke8@25nagi_poke/いろはす
お仕事お疲れ様です
では、19時頃でよろしいでしょうか?
良い評価(18人)
16/03/26 18:03
nora_tamago7@nora_tamago/のら
いろはすさん
お返事遅れてすみません
今仕事が終わって帰宅中です><
家に着くのが18時半ごろになります。
良い評価(140人)
16/03/26 17:51
25nagi_poke6@25nagi_poke/いろはす
いえいえ大丈夫ですよ

交換時間ですが、本日の13時頃でも大丈夫でしょうか?
良い評価(18人)
16/03/26 10:20
nora_tamago5@nora_tamago/のら
いろはすさん
遅くに申し訳ありません。
忘れてしまってました・・・
申し訳ありません。

もしお取引していただけるようでしたら、お時間は合わせますのでよろしくお願いします。
取り消しでも大丈夫です。

本当に申し訳ありませんでした。
良い評価(140人)
16/03/26 04:41
25nagi_poke4@25nagi_poke/いろはす
今から申請します
良い評価(18人)
16/03/25 22:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク