ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

交換募集終了 第1回【限定ポケモン】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ


全て1匹だけです。

済 #ダークライ 親(ふゆやすみ) 日本語
#ダークライ 親(えいがかん) 日本語
済 #ケルディオ 親(WIN2013) 外国語
済 #ディアンシー 親(えいがかん) 日本語
済#マナフィ 親 (NZ) 日本語
済 #ジラーチ 親(NZ) 日本語
#ジラーチ 親(デコロラ) 日本語
済 #ビクティニ 親(アイント) 日本語
済 #メロエッタ 親(えいがかん) 日本語
済 #ゲノセクト 親(プラズマ) 日本語
済 #アルセウス 親(えいがかん) 日本語
済 #シェイミ 親(えいがかん) 日本語
#セレビィ 親(えいがかん) 日本語
#ミュウ 親(ススム) 日本語
#レシラム 親(サトシ) 日本語
#ゼクロム 親(サトシ) 日本語
済 #ボルトロス 親(ミロスとう) 日本語
済 #ライコウ 親(クラウン) 日本語
済 #レックウザ 親(せんきょ) 日本語


全て1匹だけです。

欲しいモノ

1匹につき、いずれかのどれかでお願いします。
# マスターボール5個

# ポイントマックス10個

#マスボ1個とポイマ8個のように、
#マスボ4個とポイマ2個でも構いません(^-^)

メッセージ


個体値は全て理想個体ではないと思いますが、
ご了承下さいm(__)m
全て限定ポケモンです(*^_^*)
全て1匹だけです。
お一人様6匹までとさせていただきますo(^▽^)o
交換が終了したポケモンは[済]と書いておきます。
予約してあるポケモンは、[予]と書いておきます。
交換は23:00までお願いしますm(__)m

質問がありましたら気軽にして下さい(^-^)/

投稿日時 : 2016/03/23 16:27

最終更新日時 : 2016/03/24 09:12

スポンサーリンク

コメント(56件)

Junior__pad60@Junior__pad/ジュニア
こちらこそありがとうございます(*_*)
ではまた交換やりましょうV(^_^)V
良い評価(30人)
16/03/23 23:26
Nico_Protean59@Nico_Protean/Nico
こちらこそ、ありがとうございました。

もし次もお世話になる場合は、時間があれば、もうちょっと何か用意しておきたいと思います。

それでは、これにて。
良い評価(89人)
16/03/23 23:23
Nico_Protean58@Nico_Protean/Nico
いえいえ。全然理想的なコってワケじゃないんですが、どうぞ受け取ってください。

色々と無理を言ったにも拘らず、快く受けて頂いてありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
良い評価(89人)
16/03/23 23:20
Junior__pad57@Junior__pad/ジュニア
   第2回もやろうと思っています(*^_^*)
是非また交換お願いしますm(__)m

今日は、交換ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(30人)
16/03/23 23:20
Junior__pad56@Junior__pad/ジュニア
Nicoさん 交換ありがとうございます( ^ω^ )
ポイマ60個ありました!
ニャオニクスありがとうございます(*_*)
良い評価(30人)
16/03/23 23:16
Nico_Protean55@Nico_Protean/Nico
ニャオニクスは最後に送ろうと思ったのですが……(笑)

長い時間お付き合い頂きありがとうございました。ちゃんとポイントマックス×60があるか、ご確認頂ければと思います。
良い評価(89人)
16/03/23 23:13
Junior__pad54@Junior__pad/ジュニア
Nicoさん こちらの交換終わりました(^-^)
良い評価(30人)
16/03/23 22:31
Nico_Protean53@Nico_Protean/Nico
ジュニア様

お待たせしてしまい、大変申し訳ありません。トレード再開はいつでも結構ですので、お手すきでお声掛けください。
良い評価(89人)
16/03/23 22:30
Junior__pad52@Junior__pad/ジュニア
Nicoさん  大丈夫です。わかりました(^-^)
良い評価(30人)
16/03/23 22:25
Nico_Protean51@Nico_Protean/Nico
ジュニア様

度々恐れ入ります。少々お時間を頂いても良いでしょうか。
良い評価(89人)
16/03/23 22:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク