ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【配布第4回】(出)観賞用色違い (求)お気持ちだけで十分です

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★自己産(国際孵化)観賞用色違い里親さん募集中(NN変更可)★

★ヒンバス(ドリボ) 性格:図太い
特性:すいすい(個体値1〜6/8〜9/12〜13) 鈍感(個体値7/10〜11)
遺伝技:龍の波動/ミラーコート/怪しい光/催眠術
個体値6♂:H(V)-A(0)-B(V)-C(8)-D(V)-S(V)

★マリル(ドリボ) 性格:意地っ張り
特性:力持ち(1〜2/4〜6/8〜9) 厚い脂肪(3/6)
遺伝技:馬鹿力/アクアジェット/腹太鼓/滅びの歌
個体値3♂:H(V)-A(V)-B(2)-C(V)-D(V)-S(V)

欲しいモノ

自己産の野生の子や孵化余り(固体値不問)の子で十分です。
あえて書くならば、一緒にポケモンを楽しんで下さるフレンドさんを募集しております(・w・*)ポケモンを始めたばかりの初心者さんも気軽にご応募下さいね。

メッセージ

前回ご応募下さった皆様ありがとうございますm(_ _*m)
今回は観賞用色っ子のみの配布となります。

交換時に使用するソフトはX、TNはユキノとなっております。
基本21時〜24時頃に対応可能です。
返信・対応等遅くなってしまう場合が御座いますがご了承下さい。

★必読★
申し込みの際は最低限のマナー(挨拶等)は守りましょう。
交換でお渡し下さるポケモンは自己産のもののみお受け取り致します。
改造・コピー・他人産のポケモンはお止め下さい。
お渡ししたポケモンの二次配布も厳禁です。
上記をお守り頂けない場合、交換をお断りさせて頂く事も御座います。
お互いに気持ちの良いトレードを心がけましょう。

投稿日時 : 2016/03/22 21:35

最終更新日時 : 2016/03/25 23:49

スポンサーリンク

コメント(140件)

sakura_foxym142@sakura_foxym/ゆの
★これにて今回の募集は停止させて頂きます★
各々28匹の色っ子達をパルレ等で可愛がって頂けますと幸いです(・v・*)
ご応募下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _*m)
短い文章ですが、これで締めさせて頂きます。
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します!
良い評価(167人)
16/03/25 23:48
sakura_foxym141@sakura_foxym/ゆの
>chocoレイトさん
交換ありがとうございました(´▽`*)
お手数おかけしますが、一応個体値確認もお願い致します。
もし個体違い等御座いましたら遠慮せずおっしゃって下さいね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
良い評価(167人)
16/03/25 21:59
miiikoi140@miiikoi/チョコボール
交換ありがとうございました。
色っ子とても嬉しいです
大切にいたします
機会があればお願いしますね
良い評価(71人)
16/03/25 21:58
sakura_foxym139@sakura_foxym/ゆの
>chocoレイトさん
こんばんは〜!了解致しました(・v・*)
こちらもオンラインになっておりますので、お姿をお見掛けしましたら交換申請させて頂きますね。
良い評価(167人)
16/03/25 21:56
miiikoi138@miiikoi/チョコボール
こんばんは
少し早いですが、インします
メインロムをサブロムに移行中なので、交換はサブロム(きゃらめる)
で行います。フレコに変わりはありません。
お渡しする子は、フォルティスで孵化したものになります。
よろしくお願いします
良い評価(71人)
16/03/25 21:54
sakura_foxym137@sakura_foxym/ゆの
>献血マンさん
ツイッターの方で挨拶は済ませましたが、一応こちらにも軽くご挨拶させて頂きますね(・v・*)改めまして、交換ありがとうございました!
また機械がありましたらよろしくお願い致します♪
良い評価(167人)
16/03/24 23:39
sakura_foxym136@sakura_foxym/ゆの
>ワサワサ┏( .-. ┏ ) ┓三┏(さん
交換ありがとうございました!
お手数おかけしますが、一応個体値確認もお願い致します。
もし個体違い等御座いましたら遠慮せずおっしゃって下さいね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します(・v・*)

>こまささん
こちらこそ交換とお心遣い共にありがとうございました(´▽`*)
お手数おかけしますが、一応個体値確認もお願い致します。
もし個体違い等御座いましたら遠慮せずおっしゃって下さいね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
良い評価(167人)
16/03/24 23:15
Kunshi_junkyou135@Kunshi_junkyou/こまさ
ゆの様、本日はお忙しい中、交換して下さりありがとうございました!
頂いた子は大事に育てますね(*^▽^*)
また機会があれば、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(57人)
16/03/24 23:05
wasawasasora134@wasawasasora/ワサワサ┏( .-. ┏ ) ┓三┏(
この度は交換どうもありがとうございました!
大切にします!
評価なし
16/03/24 23:03
wasawasasora133@wasawasasora/ワサワサ┏( .-. ┏ ) ┓三┏(
フレンドコード登録しました
ニックネームはCANDYです!
宜しくお願いします
評価なし
16/03/24 22:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク