ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

軽業ペロッパフ募集

あげるモノ

孵化余りなら、ゴース 夢アチャモ コリンク シェルダー ヒトツキ 夢ケロマツ テッシード 夢ツタージャ ガルーラ などがおります。相談してください。アイテムならBP50以下のものならだいたい出せます。ポイマなら2個、腹太鼓持ちや性格いじっぱりorようきは3個ないし4個まで出せます。

欲しいモノ

腹太鼓が遺伝していたら有難いですが、自分でも出来るので無理にとは言いません。ボールも拘りは無いですが、可愛らしいモノだと嬉しいです。

メッセージ

春休みなので時間は極力そちら様の都合に合わせられます。(一部の土日はバイトなので遅くなるかも…)

投稿日時 : 2016/03/21 00:06

スポンサーリンク

コメント(9件)

sei_p_ies9@sei_p_ies/せいぴー
個体値確認できました!粗相あって申し訳ありませんでした。今度はお役に立てたら嬉しいです。
評価93%(15人)
16/03/21 20:23
LinkPGeN8@LinkPGeN/キャベツ地獄
交換ありがとうございました!

また機会がございましたら
よろしくお願いします!
良い評価(66人)
16/03/21 20:21
sei_p_ies7@sei_p_ies/せいぴー
15分了解です。ギリギリにすいません
評価93%(15人)
16/03/21 19:57
LinkPGeN6@LinkPGeN/キャベツ地獄
かしこまりました!

それでは
15分より
お願いします!
良い評価(66人)
16/03/21 19:54
sei_p_ies5@sei_p_ies/せいぴー
すみません。20時ちょっと過ぎても大丈夫ですかね?
評価93%(15人)
16/03/21 18:29
sei_p_ies4@sei_p_ies/せいぴー
本日20時おっけーです ヨロシクお願いします
評価93%(15人)
16/03/21 13:31
LinkPGeN3@LinkPGeN/キャベツ地獄
おはようございます!

それでは
本日の20時でも
よろしいでしょうか??
良い評価(66人)
16/03/21 11:40
sei_p_ies2@sei_p_ies/せいぴー
おはようございます ありがとうございます。ポイマ3つ出しましょうね。

さて 時間はどうしましょうか?
評価93%(15人)
16/03/21 08:28
LinkPGeN1@LinkPGeN/キャベツ地獄
初めまして!

夢ペロッパフ提供できますよ!

腹太鼓遺伝しております!

ポイマ3つ希望です!
良い評価(66人)
16/03/21 00:24


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク