ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ドリボ♀孵化余り 求)ドリボ♀とかアイテムとか

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■ドリボ♀・レート2
アノプス@2
ミツハニー@3
ズガイドス
タテトプス@2
ジーランス

■ドリボ♀・レート1
ママンボウ@8
モンメン@3
ラッキー@5
タブンネ
サニーゴ@4
ジグザグマ@4
ポッポ@4
ネイティ@4
アーボ@3
チリーン@5
ホーホー@4
キバゴ@2
ガーディ@3
ビッパ@3
タマザラシ@2
エイパム@2
マンタイン@2
リグレー@2
メリープ@2
ヒメグマ@2
ズルッグ@2
カブルモ@2
フカマル@2
ウリムー
カラナクシ(西の海)
ロコン
パッチール
ズバット
バスラオ(赤)
マクノシタ
ナゾノクサ
ゴマゾウ
ドガース(通常特性)
ムチュール
ディグダ
ポワルン(通常特性)
モグリュー
タネボー
チョンチー

欲しいモノ

■ドリボ♀・レート1
アメタマ
イシツブテ
イトマル
イルミーゼ
イワーク
エネコ
エモンガ
オドシシ
オニスズメ

カクレオン
カモネギ
キバニア
キャモメ
キリンリキ
クイタラン
クラブ
ケイコウオ
コアルヒー
コータス
ココドラ
コダック
コロボーシ
コンパン

サイホーン
スコルピ
スバメ
タッツー
ダンゴロ
チョボマキ
ツチニン
ドードー
トロピウス
ドンメル

ナマケロ
ニャルマー
ノコッチ
ノズパス

パウワウ
ハネッコ
バネブー
パラス
バリヤード
ホエルコ
ポチエナ
ポニータ

マイナン
マグマッグ
マスキッパ
マメパト
ミノムッチ
モンジャラ
ユキワラシ
ヨマワル

レディバ

■オシャボ♀・レート2
ヤミラミ@ムーンボール(通常特性ならどちらでも)

■アイテム・レート3
とくせいカプセル
マスターボール

■アイテム・レート1
ポイントマックス
ふしぎなアメ

メッセージ

※3/19 在庫追加しました

混雑の可能性もございますので、
交換は一日お一人様3体までとさせて頂きたいです。
交換した次の日にまた書き込み、というのはOKです。
ご迷惑おかけしますが、ご了承頂けますと幸いです。

交換可能時間
12:00〜02:00頃まで
月曜日交換不可

基本的に 夢特性(通常特性しかないものは通常特性)・それっぽい性格・フル遺伝・個体値3V〜5Vです。4Vが多いと思います。
孵化ROM(AS)とは別のROM(Y)にポケモンを移しており、そちらから交換させていただくこととなるため、親名とトレーナー名が違いますが、自己産のものですのでご安心ください。

改造、コピー産はご遠慮ください。

なるべくはやめに一覧は更新するつもりですが、物理的に不可能なこともございます。
ご提示頂いたポケモンが他の方と被ってしまった場合、書き込みが早い方を優先させて頂きます。ご了承ください。

※大変申し訳ございませんが、プロフィールにフレンドコードが記載されていない方との交換は控えさせていただいております。

長くなりましたがよろしくおねがいします(n°ω°*)

投稿日時 : 2016/03/15 21:21

最終更新日時 : 2016/03/25 15:23

スポンサーリンク

コメント(44件)

dekiru40560@dekiru405/できる
>>59
不備がなかったようで何よりでした(*´∀`)
またよろしくおねがいしますー!
良い評価(52人)
16/03/20 21:11
pre_ster59@pre_ster/ぷれ☆すた
>>58
こちらこそ交換ありがとうございました。
特性はバッチリでしたし、月の石までつけていただいてありがとうございます。
また交換よろしくお願いします。
良い評価(44人)
16/03/20 21:06
dekiru40558@dekiru405/できる
>>56
交換ありがとうございました!
お渡しした個体に不備はございませんでしたでしょうか?こちらはばっちりでした!
もし不備がございましたらこちらにてご連絡いただけますと幸いです。
また機会がありましたらよろしくおねがいしますー!
良い評価(52人)
16/03/20 21:02
dekiru40557@dekiru405/できる
>>56
21時頃了解いたしました!よろしくおねがいしますー!
良い評価(52人)
16/03/20 19:13
pre_ster56@pre_ster/ぷれ☆すた
>>55
ご検討ありがとうございます。
本日の21時を希望しますが問題ないでしょうか?
良い評価(44人)
16/03/20 19:11
dekiru40555@dekiru405/できる
>>54
こんにちはー!以前はお世話になりました(*´∀`)
ご提案ありがとうございます、是非とも交換していただきたいですー!
お時間の方ご指定頂けましたら幸いです。
よろしくおねがいしますー!
良い評価(52人)
16/03/20 16:45
pre_ster54@pre_ster/ぷれ☆すた
こんにちは。お久しぶりです。
提供
タマタマ
希望
ゴニョニョ

この内容で交換をお願いしたいのですが、いかがでしょうか?ご検討よろしくお願いします。
良い評価(44人)
16/03/20 16:41
dekiru40553@dekiru405/できる
>>52
不備がなかったようでなによりでした!
またよろしくおねがいしますー(*n´∀`)
良い評価(52人)
16/03/18 21:16
dekiru40551@dekiru405/できる
>>49
遅れてしまって申し訳ありませんでした、以前交換して頂いた時とフレコが変わられていたようで、しばらく気付けませんでした(;´∀`)
お渡しした子に不備はございませんでしたでしょうか?こちらはばっちりでした!
もし不備がございましたら、こちらにてご連絡頂けましたらと思います。
また機会がありましたらよろしくおねがいしますー!
良い評価(52人)
16/03/18 21:09
dekiru40550@dekiru405/できる
>>49
お気になさらずですよー(*´∀`)孵化おつかれさまです!
21時頃了解いたしました。よろしくおねがいしますー!
良い評価(52人)
16/03/18 10:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク