ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想ラティアス 出)非理想色、大量孵化余り等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り

夢フル遺伝ズバット@ダクボ
夢ドッコラー@ゴジャボ
フル遺伝ドッコラー@タイマー
夢フル遺伝モンジャラ@ネット
フル遺伝ストライク@コンペ
フル遺伝モノズ@ダクボ
フル遺伝カイロス@ドリボ
夢フル遺伝オタマロ@ネット
夢フル遺伝スボミー@ドリボ
夢フル遺伝ヤブクロン@ダクボ
夢フル遺伝ミミロル@ドリボ
夢フル遺伝チゴラス@モンボ
フル遺伝イワーク@ヘビボ
フル遺伝コンパン@ダクボ
夢フル遺伝アサナン@ダイボ
竜舞遺伝ヨーギラス@ダクボ
夢バトン遺伝アチャモ@モンボ
白フラべべ@プレミア
フル遺伝ピチュー@レべボ
不意打ち遺伝クイタラン@リピボ
フル遺伝ダルマッか@リピボ
フル遺伝コリンク@レべボ
フル遺伝ゴース@ムンボ
宿り木種ガン遺伝テッシード@リピボ(夢の可能性あり)
フル遺伝エアームド@ヘビボ
地球投げ遺伝ラッキー@ラブラブ
フル遺伝クレッフィ@プレミア
フル遺伝へラクロス@ヘビボ
コイキング@サファボ
夢フル遺伝モグリュー@ダイボ
フル遺伝カゲボウズ@ダイボ
夢フル遺伝ヤドン@ドリボ
夢フル遺伝カブルも@ドリボ
夢フル遺伝キノココ@ネスト
夢メレシー@モンボ
フル遺伝ポニータ@スピボ
フル遺伝ラルトス@ダイボ
夢捨て身遺伝ムックル@タイマー

欲しいモノ

臆病カロマ有りA個体値不問5Vラティアス@モンボ以外のオシャボ(コメント下さい)

メッセージ

あるだけ好きなものを好きなだけお選びください。
それだけの価値があるポケモン(ラティアス)を私は要求しています。
この熱意が伝わって誰かがこの交換に応じて下さることを願います。もしかしたら釣り合ってないかもしれませんが宜しくお願い致します。
私はオシャボを粘るしか能のないものですがどうかお願いします。

投稿日時 : 2016/03/06 23:14

最終更新日時 : 2016/03/08 20:34

スポンサーリンク

コメント(2件)

IpadMako2@IpadMako/茶話
交換希望ではありませんが、気になりましたので書き込みを失礼致します。

>1 の方も書かれていると思いますが、利用規約をもう一度熟読された方が宜しいと思います。

ご希望のカロマ付きA抜け臆病5Vラティアスは当サイトでは交換禁止に指定され居ります。

以下抜粋

不正行為を抑制するため、次に該当するポケモンは、交換相手の希望有無を問わず、入手方法の証明(乱数調整seed、ふしぎなカードの提示)が必要です。正規のものであっても、証明ができない場合は交換できません。 第6世代など乱数の使用ができない場合は、一切交換することはできません。

準伝説・伝説・幻ポケモンの高個体値(5V程度以上)・理想個体あるいは色違い

メタモンの高個体値(5V程度以上)・理想個体

イベント配布の高個体値(5V程度以上)・理想個体

いつまで待たれても、提供者は現れないと思われます。
良い評価(314人)
16/03/08 19:22
Urachan_151@Urachan_15/える
規約読んだほうがいいですよ。
良い評価(27人)
16/03/07 00:51

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク