ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性のニドラン♂ 出)夢特性ポケ、タマゴ遺伝ポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
「夢特性ポケモン」
・夢ヘラクロス
・夢チラーミィ
・夢フォッコ
・夢ヒトモシ
・夢ヤミラミ(じこさいせい遺伝)
・夢コイル
・夢ミニリュウ(しんそく遺伝)
・夢モンジャラ
・夢ロコン
・夢チョロネコ(アンコール、イカサマ、あくび、あまえる遺伝)
・夢ハリマロン
・夢ケロマツ
・夢ウリムー
・夢ツボツボ
・夢ラルトス(かげうち、おきみやげ遺伝)
・夢アチャモ
・夢フカマル(げきりん、アイアンヘッド遺伝)
「タマゴわざ遺伝通常とくせいポケモン」
・ゼニガメ(はどうだん、りゅうのはどう遺伝)
・モンメン(ふくろだたき、すりかえ、おきみやげ、アンコール遺伝)
・ヒコザル(アンコール、ねこだまし遺伝)
・ラルトス(おきみやげ、かなしばり、かげうち、アンコール遺伝)

欲しいモノ

夢特性のニドラン♂

メッセージ

使用ソフト:アルファサファイア
フレンドコード:0232-9838-4027
こちらのコメント欄またはTwitterにてご連絡ください。

投稿日時 : 2016/03/05 22:27

最終更新日時 : 2016/03/06 00:40

スポンサーリンク

コメント(16件)

MTRG020316@MTRG0203/みつるぎ@ポケモン垢
はい!大丈夫です!!
交換ありがとうございました;;!!!
評価100%(3人)
16/03/06 00:36
MTRG020315@MTRG0203/みつるぎ@ポケモン垢
色々とグダグダで申し訳ありませんでした;;
交換ありがとうございました!!また機会があるときもお願いしますm(_ _)m!!
評価100%(3人)
16/03/06 00:35
LinkPGeN14@LinkPGeN/キャベツ地獄
交換ありがとうございました!

特性に問題はありませんでしたか??
良い評価(66人)
16/03/06 00:35
MTRG020313@MTRG0203/みつるぎ@ポケモン垢
大変お待たせしました。。m(_ _)m
評価100%(3人)
16/03/06 00:33
MTRG020312@MTRG0203/みつるぎ@ポケモン垢
今ホームのほうからフレンドリスト開いたら表示されました。。
なんか遅延してたっぽいです(´・ω・`)
評価100%(3人)
16/03/06 00:33
LinkPGeN11@LinkPGeN/キャベツ地獄
オメガです。
さきほどから
申し込んでいるのですが
どうされましたか??
良い評価(66人)
16/03/06 00:27
MTRG020310@MTRG0203/みつるぎ@ポケモン垢
これ募集停止してると書き込めないんですね。。
ごめんなさいです
評価100%(3人)
16/03/06 00:14
MTRG02039@MTRG0203/みつるぎ@ポケモン垢
了解しました〜!こちらこそお願いします(*´`)
こちらフレンドコード「0232-9838-4027」です〜
評価100%(3人)
16/03/05 23:58
LinkPGeN8@LinkPGeN/キャベツ地獄
かしこまりました。

それでは
12時10分から
交換お願いします!
良い評価(66人)
16/03/05 23:56
MTRG02037@MTRG0203/みつるぎ@ポケモン垢
いえいえ完全にこちらの記載が足りてなかったのでw
こちらは今から交換を行えます〜!
評価100%(3人)
16/03/05 23:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク