ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢特性ポケモン・海外6Vメタモン(出)マスボ・投げガルーラ他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1
・マスターボール
・ガルーラ 臆病 31-2-31-31-31-31
        ちきゅうなげ・どろかけ取得
・色違いバンギラス(Lv55) 意地っ張り6V
        カウンター取得・おいうち遺伝
・色違いヌケニン@ゴージャスボール せっかち 8-31-2-17-14-31
        つるぎのまい・ふいうち取得

レート2
〆色違いサンダー@スピードボール 臆病 31-22-30-31-31-31(めざパ氷)
        エアカッター取得
        NN変更不可
・色違いファイヤー@ラブラブボール 臆病 31-22-30-31-31-31(めざパ氷)
        NN変更不可
・スイクン@ムーンボール 臆病 6V
         NN変更不可
・レジアイス@ダイブボール 控えめ 30-4-31-26-31-30(めざパ炎)
        カウンター取得

欲しいモノ

レート1
〆夢ポッチャマ系 個体値・性別・ボール不問
夢ヒンバス系 個体値・性別・ボール不問
夢フカマル系@ダイブボール ♀ 個体値不問

レート2
〆夢ガルーラ 個体値・ボール不問
色違い夢ウォーグル理想個体(W2産)

レート3
海外産6Vメタモン 性格不問

メッセージ

erer

投稿日時 : 2016/03/04 13:17

最終更新日時 : 2016/04/15 00:46

スポンサーリンク

コメント(19件)

ciakarenn092319@ciakarenn0923/CIAかれん
交換ありがとうございました〜
個体値など特に問題ありませんでした

反応遅くなり申し訳ありませんでした
また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
良い評価(62人)
16/03/06 20:24
N3716303818@N37163038/フラスコ
交換ありがとうございました。
個体の方に不備はございませんでしたか?
良い評価(60人)
16/03/06 20:17
ciakarenn092317@ciakarenn0923/CIAかれん
了解しました
では20時10分頃お願いします<(_ _)>
良い評価(62人)
16/03/06 19:25
N3716303816@N37163038/フラスコ
ネーミングセンスは少しアレなのでそのままで輸送しちゃいますね
交換時間ですが今からは少々厳しいので20:10分頃にお願いできますか?
良い評価(60人)
16/03/06 19:15
ciakarenn092315@ciakarenn0923/CIAかれん
せっかくなのでお任せでNNつけていただければと思いますがそのままでも問題無いです。

今から大丈夫ですがいかがでしょうか?
良い評価(62人)
16/03/06 19:09
N3716303814@N37163038/フラスコ
ヌケニン了解しました。
レジアイスとヌケニンのNNを変更する場合はコメントお願いします
交換はいつ頃お願いできますか?
良い評価(60人)
16/03/06 18:21
ciakarenn092313@ciakarenn0923/CIAかれん
もしレート1でお願い出来るのでしたらヌケニン追加でバンクに残ってたC抜け理想夢フカマル♀提供させていただこうかと思います。
良い評価(62人)
16/03/06 17:29
N3716303812@N37163038/フラスコ
CIAかれん様
すみません、先ほどレジアイスの確認をしたところコンテストのステータスが上昇しており、リボンも一つ所持していることが分かりました
完全初期状態とは言えないのですがご希望されますか?
何でしたら、レジアイスのレートを1とする形でも構いません
良い評価(60人)
16/03/06 14:42
N3716303811@N37163038/フラスコ
CIAかれん様
レジアイスへの変更了解しました!何か希望されるNNがございましたらお知らせください
レートの件ですが、特にそのようなことは考慮しておりません。申し訳ございません
良い評価(60人)
16/03/06 10:23
ciakarenn092310@ciakarenn0923/CIAかれん
おはようございます。反応遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

レジアイスに変更でお願いしたいと思います。
確認なのですがフカマル・ヒンバスが理想だとしてもレート上がったりはしませんよね?

今日は起きていれば大体対応出来ると思います。
良い評価(62人)
16/03/06 07:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク