ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出]めざ炎 イーブイ、ケロマツ、めざ氷ラクライ、ヒトモシ等 求]厳選余り、周回アイテムなど

あげるモノ


[レート6]
ケロマツ ♀ 臆病 夢 めざ炎[31-30-31-30-31-30]inモンボ
[レート4] イーブイ ♂ 控え目 夢 めざ炎[31-×-31-30-31-30]inドリームボール [あくび、ねがいごと遺伝]
[レート3]
ケロマツ 臆病 夢 めざ炎[31-×-31-30-31-30]
ラクライ 臆病 めざ氷[31-×-30-31-31-31]
ヒトモシ 臆病 夢 めざ氷[31-×-30-31-31-31]inダイブボール
フシギダネ 控え目 めざ炎[31-×-31-30-31-30]
[レート2]
ゴース 臆病 A抜5V inムーンボール
モノズ 控え目 A抜5V inダークボール
群れバトルで入手した色ナゾノクサinゴジャボ
ひかりのねんど、王者印
[レート1]
ポイマ
アチャモ 意地っ張り C抜5V
サイホーン 意地っ張り C抜5V
マリル 腕白 C抜5V
ポリゴン 図太い A抜5V
モンメン 図太い A抜5V

欲しいモノ


[レート10]
ランドロス C抜高個体値 意地っ張り
[レート4]
ケロマツ 6V 夢 陽気
ヒコザル めざ氷 [個体値すべて30以上] 無邪気
ウリムー 6V 夢 やんちゃ[つらら落とし、フリーズドライ遺伝]
タツベイ 6V 図太い[りゅうのまい遺伝]
[レート2]
マスボ、ゴツメ等の周回アイテム
育成代行[質ポケモン必要]
[レート1]
ポイマ(基本的に数合わせ)
ロトム A抜5V 図太い
グライガー 夢 C抜5V 腕白
ミカルゲ S抜5V 夢 呑気
その他理想個体など色々提案下さい。レートは内容により変動します。

メッセージ

トレード可能な時間帯は平日は基本的に22;00~24;30頃の間です。休日はバラバラです。

♀率が低い個体の♀指定はレートが高くなります。
また作成にお時間を頂きます。

投稿日時 : 2016/03/02 23:37

最終更新日時 : 2016/03/19 19:52

スポンサーリンク

コメント(58件)

POKE10KAIN126@POKE10KAIN/4n+1
はじめまして
【希望】
[レート3]
ケロマツ 臆病 夢 めざ炎[31-×-31-30-31-30]
ラクライ 臆病 めざ氷[31-×-30-31-31-31]
【提供】
マスボ×3

以上の交換をお願いしたいです
こちら時間は今の所基本的に深夜でなければ対応出来ます、よろしくお願いします
良い評価(50人)
16/03/29 09:40
odekocha125@odekocha/おでこ
初めまして。

フシギダネ 控え目 めざ炎
希望です。

ゴツメとポイマでいいでしょうか?

時間指定はお願いします。
評価100%(1人)
16/03/25 19:52
detective15192124@detective15192/天馬
@infight_rukario/きたねぇガキ様
ではこちらの都合で申し訳ないですが土曜か日曜の22;00~24;00の間でトレード可能な時間帯をお教えください。
良い評価(24人)
16/03/23 22:41
infight_rukario123@infight_rukario/きたねぇガキ
@detective15192/天馬様。私事で申し訳ないのですが、明日以降でお願いできませんでしょうか?
評価なし
16/03/22 20:18
detective15192122@detective15192/天馬
@infight_rukario/きたねぇガキ様
こんにちは。はじめまして。
ご提案の内容でトレードを受け付けます。
本日の22;00~24;00の間でトレード可能な時間帯はありますでしょうか?
良い評価(24人)
16/03/22 12:27
infight_rukario121@infight_rukario/きたねぇガキ
初めまして、きたねぇガキと申します。遺伝6vやんちゃウリムーと、めざ炎イーブイの交換を希望したいのですが、まだ受け付け可能でしょうか?
評価なし
16/03/22 03:23
Nico_Protean120@Nico_Protean/Nico
天馬様

ご確認ありがとうございます。努力値のリセットや経験値0での努力値振りは初めてだったので、終始緊張しながら育成していました(笑)

此方こそ、色々とありがとうございました。自分でも育成代行を始めましたので、もし良ければご応募ください。

それでは。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
良い評価(89人)
16/03/21 21:55
detective15192119@detective15192/天馬
@Nico_Protean/Nico様
個体に不備等はありませんでした!!
迅速な育成ありがとうございます!!

ポイマの件は御言葉に甘えさせて頂きます。
本当にありがとうございました!!
良い評価(24人)
16/03/21 21:48
Nico_Protean118@Nico_Protean/Nico
天馬様

お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

また、トレードありがとうございました。育成内容に不備がないか、ご確認頂ければと思います。

ポイントマックスの数を数え間違えてしまい、途中で「やめる」を選択してしまいしたが、今回は一度ご依頼を受けた後で何度も質問するなど、此方に不手際がありましたので、受け取った分でトレード完了とさせて頂ければと思います。
良い評価(89人)
16/03/21 21:41
Nico_Protean117@Nico_Protean/Nico
天馬様

21:00になったのでPSSに繋いでいます。別の約束もありますので直ぐには反応できないかも知れませんが、お手すきでお声掛け頂ければと思います。
良い評価(89人)
16/03/21 21:10

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク