ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)リスト参照 (出)乱数産6Vメタモン・めざ炎メタモン・めざ氷メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第五世代乱数産です
めざ炎メタモン
seed値 629A5121A9011ADE
めざ氷メタモン
seed値 6CB122251024374D
6Vメタモン
seed値 9E02B0AEDDC96A1F

欲しいモノ

⑴ビビヨン
・砂塵(1:1)
・ジャングル(1:1)

(2)第六世代産伝説・準伝の妥協個体(1:1)
・三犬
・三鳥
・ルギア
・ホウオウ
・デオキシス
・三霊獣(個体値拘り無し)

(3)以下の孵化あまり(2:1)
・神速夢ミニリュウ(募集終了)
・夢ヒトデマン(募集終了)
・夢ヤミカラス(募集終了)
・夢ザングース(募集終了)

いずれもNNがついているのは不可でお願いします

メッセージ

交換に使用するソフトはアルファサファイアです。
乱数を行ったソフトはホワイトです。
空いている時間に乱数を行うので時間を頂きます。

投稿日時 : 2016/03/02 10:32

最終更新日時 : 2016/03/13 05:42

スポンサーリンク

コメント(47件)

ritu191947@ritu1919/にーとばぁむ(final 1日目参戦)
@atpnvod/颯様
そうでしたか…
ご感心を持っていただきありがとうございました
またの機会をお待ちしてます
良い評価(12人)
16/03/11 01:10
atpnvod46@atpnvod/颯
自分がリストのものをとりあえずジャッジで見ましたが高い数値は全然いませんでした。
ので今回は諦めます。
評価なし
16/03/11 01:02
ritu191945@ritu1919/にーとばぁむ(final 1日目参戦)
@atpnvod/颯様
個体値カリキュレーターで検索すればやり方が書いてあると思います
ただその能力値を見る限りだと妥協個体には届いていない可能性が高いので…
他のポケモンでリストに乗っているものはありますか?
ルギア・三霊獣・デオキシスはもう締切っています。
良い評価(12人)
16/03/11 00:55
atpnvod44@atpnvod/颯
すいません
同じこと書いちゃって
個体値って細かくどうやったらわかりますか?
ジャッジで攻撃も防御と特防が最高のならいましたが
他のがわかりません。
評価なし
16/03/11 00:45
atpnvod43@atpnvod/颯
ホウオウと6vメタモンは交換していただけますか?
評価なし
16/03/11 00:42
ritu191942@ritu1919/にーとばぁむ(final 1日目参戦)
@atpnvod/颯様
はい、できますよ
ただ当方しばらく時間の確保ができるか怪しいのでメタモンを乱数するのにお時間がかかってしまいますがよろしいですか?

また、こちらが求めているのがホウオウの妥協個体なので申し訳ないですが個体値の提示をお願いします…
良い評価(12人)
16/03/11 00:30
atpnvod41@atpnvod/颯
ホウオウと6vメタモンは交換していただけますか?
評価なし
16/03/11 00:26
ritu191940@ritu1919/にーとばぁむ(final 1日目参戦)
VjCqDAXT3t7fnFI/いまっい様
良かったです!
機会があればまたよろしくお願いします!
良い評価(12人)
16/03/04 22:05
imai_pk839@imai_pk8/いまっい
個体値バッチリでした!
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします!
評価100%(2人)
16/03/04 22:04
ritu191938@ritu1919/にーとばぁむ(final 1日目参戦)
@VjCqDAXT3t7fnFI/いまっい様
ありがとうございました!
一応個体値の確認をお願いします!
良い評価(12人)
16/03/04 22:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク