ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢特性ヒトモシ♀inゴージャスボール(出)意地っ張り理想ヒトカゲinゴージャスボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヒトカゲ 意地っ張り 通常特性 ♂ C抜け5V 腹太鼓ドラゴンダイブ龍の舞げきりん遺伝 ゴージャスボール

欲しいモノ

ヒトモシ 夢特性 ♀ ゴージャスボール
他性格遺伝個体値は問いません。

メッセージ

23時から24時の時間帯ならいつでも交換可能です。他の時間も予定がなければ。

投稿日時 : 2016/03/01 20:41

最終更新日時 : 2016/03/01 21:23

スポンサーリンク

コメント(10件)

kaimu_040910@kaimu_0409/あやせ
@sakagami2028/坂上さん
こちらこそありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。
良い評価(5人)
16/03/01 21:23
sakagami20289@sakagami2028/坂上
かいむさん交換ありがとうございました!
貴重な御三家のゴジャボ個体ですのでとても嬉しかったです。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(21人)
16/03/01 21:21
kaimu_04098@kaimu_0409/あやせ
@sakagami2028/坂上さん
交換ありがとうございます。個体値等の確認等お願いします。
良い評価(5人)
16/03/01 21:20
sakagami20287@sakagami2028/坂上
いえNNはそのままで大丈夫ですよー!
こちら個体の準備ができましたのでオンラインに潜りますねー
良い評価(21人)
16/03/01 21:17
kaimu_04096@kaimu_0409/あやせ
@sakagami2028/坂上んさん
ありがとうございます。ちなみにNN変更可能ですが希望ありますでしょうか?
良い評価(5人)
16/03/01 21:03
sakagami20285@sakagami2028/坂上
了解です!メザ地面個体のメタモンと掛け合わせてきます
良い評価(21人)
16/03/01 20:53
kaimu_04094@kaimu_0409/あやせ
@sakagami2028/坂上さん
30分後でも大丈夫です。性格は控えめにしていただけるとありがたいです。
良い評価(5人)
16/03/01 20:52
sakagami20283@sakagami2028/坂上
今boxを確認したところ親個体しかいなかったので30分後でも大丈夫でしょうか?もしご希望があれば性格も一致させていただきます。
良い評価(21人)
16/03/01 20:50
kaimu_04092@kaimu_0409/あやせ
@sakagami2028/坂上さん
高個体ありがたいです。是非交換お願いします。今から交換は可能でしょうか?
良い評価(5人)
16/03/01 20:46
sakagami20281@sakagami2028/坂上
こんばんわ!理想個体に近い夢特性ゴジャボヒトモシを持ってます〜!交換お願いしたいですm(_ _)m
良い評価(21人)
16/03/01 20:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク