ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余りとか 出)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成済み、観賞用色違い

欲しいモノ

孵化余り、育成済み

メッセージ

ども、新作のポケモンSM…楽しみですね!!

求)色々孵化余り、育成済み個体
孵化余りはマリルや夢ワニノコを特に求めています。

出)色々(5世代産inモンボ)
色違い
ヒトケゲ♂、フシギダネ♂、イシズマイ♂、アブソル♂
モンジャラ♂、クリムガン♂、ロゼリア♀、ラルトス♂
育成済み
キノガッサ♂、ニョロボン♂、ルージュラ♀、ガラガラ♂
メブキジカ♂、モジャンボ♂、サーナイト♀、ドンファン♂
ドラピオン♂、ヒヒダルマ♂、バクオング♂、パッチール♂

レートは要相談、個体値や技構成は聞いて下さい。
場合によっては5世代乱数も可です!

では、宜しくお願いします!!

投稿日時 : 2016/02/27 15:06

最終更新日時 : 2016/03/20 23:37

スポンサーリンク

コメント(12件)

____0v0__12@____0v0__/caru@ゲーム垢
交換ありがとうございました!
こちらのお返事を確認するのに遅れたために時間遅れてすみませんでした。個体の確認をお願いします。
こちらは問題ありませんでした!これから太い骨を獲得しに頑張ります笑
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(27人)
16/02/27 23:05
RookieRabbits11@RookieRabbits/とねがわわ
交換有難うございました!!
またの機会がございましたら宜しくお願いします。
良い評価(75人)
16/02/27 23:04
RookieRabbits10@RookieRabbits/とねがわわ
では当方潜ってますので、交換準備が出来たら
話しかけちゃって下さいませませ( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(75人)
16/02/27 22:57
____0v0__9@____0v0__/caru@ゲーム垢
>7 >8
お気遣いありがとうございます!NNにつきましてはある方が愛着がわく性分ですので大丈夫です。
太い骨に関してはいずれガラガラを育てたいなと考えていたのでXを使って執念で手に入れます笑
お教えくださりありがとうございます。
交換ですが23時からでも大丈夫でしたらお願いしたいです。よろしくお願いします。
良い評価(27人)
16/02/27 21:52
RookieRabbits8@RookieRabbits/とねがわわ
記載し忘れました。
5世代産ですのでNN「サケビヤ」固定です…( ̄▽ ̄;

因みにですが、ガラガラ専用アイテム「太い骨」は
XYの輝きの洞窟のカラカラorフレンドサファリのガラガラ
でしか手に入りませんの結構大変ですよ〜。
良い評価(75人)
16/02/27 21:32
RookieRabbits7@RookieRabbits/とねがわわ
意地っ張り夢ワニノコ弩ストライクです!!
交換をお願いしたいのですがお時間大丈夫でしょうか?
良い評価(75人)
16/02/27 21:23
____0v0__6@____0v0__/caru@ゲーム垢
>5
お返事、詳細ありがとうございます!
すごく面白そうな型ですね…!!
一応、こちらのワニノコの詳細を書きますと意地っ張りで遺伝技は嚙み砕く、竜舞、アクジェ、冷凍パンチとなっております。
もしご希望であれば交換させていただけないでしょうか?
良い評価(27人)
16/02/27 21:15
RookieRabbits5@RookieRabbits/とねがわわ
返信が遅れて大変申し訳御座いませんorz

Aerugipoke/Aerugi@poke'monさん
性格は陽気ではなく意地っ張りが望ましいので
申し訳御座いませんが交換はまたの機会という事で…( ̄▽ ̄;

____0v0__/caru@ゲーム垢さん
お久しぶりです!!

5VS0ガラガラ♂ HB252 A6 性格:のんき 特性:いしあたま
ホネブーメラン/捨て身タックル/叩き落とす/腹太鼓

ハマると強いトリルで輝く腹太鼓ガラガラ
HP半分でもA極振り意地っ張りメガクチートの不意打ちを
耐えちゃったりする程度には固いです。変態型です。

ご検討の程、宜しくお願い致します。
良い評価(75人)
16/02/27 21:03
____0v0__4@____0v0__/caru@ゲーム垢
こんばんは。かなり前に交換させていただいた者です。お久しぶりです。
夢ワニノコ♂でもよろしければお渡しできます。
差し支えなければガラガラの詳細をお教えいただければ幸いです。ご検討よろしくお願いします。
良い評価(27人)
16/02/27 19:15
Aerugipoke3@Aerugipoke/Aerugi@poke'mon
是非お願いしたいです。
ようきC抜けアクジェはらだいこ遺伝の個体でしたらすぐに交換できますが、いかがでしょう。
評価100%(3人)
16/02/27 18:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク