ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出]めざ炎 イーブイ、ケロマツ等 求]理想個体、育成代行[質ポケ必要]、周回アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ


イーブイ 控え目 夢 めざ炎[31-×-31-30-31-30]
ケロマツ 臆病 夢 めざ炎[31-×-31-30-31-30]
ラクライ 臆病 めざ氷[31-×-31-30-31-30]
ヨーギラス 意地っ張り 6V
フシギダネ 控え目 めざ炎[31-×-31-30-31-30]
ゴース 臆病 A抜5V inムーンボール
モノズ 控え目 A抜5V inダークボール
アチャモ 意地っ張り C抜5V
サイホーン 意地っ張り C抜5V
マリル 腕白 C抜5V
ポリゴン 図太い A抜5V
モンメン 図太い A抜5V
ひかりのねんど、王者印等

欲しいモノ

求 以下のものが要望ですがこれ以外にも何かあれば提案下さい。
ヤヤコマ C抜5V 夢 慎重
ケロマツ 6V 夢 陽気
ヒコザル めざ氷 [個体値すべて30以上] 無邪気
ウリムー 6V 夢 やんちゃ[つらら落とし、フリーズドライ遺伝]
タツベイ 6V 無邪気or図太い[りゅうのまい遺伝]
育成代行[質ポケ必要]
周回アイテム等色々提案下さい。

メッセージ

内容がよければこちらから複数ださせて頂きます。提案お願いします。
トレードの済んだコメントはすみませんが削除します。

投稿日時 : 2016/02/20 10:07

最終更新日時 : 2016/02/23 23:29

スポンサーリンク

コメント(23件)

detective1519243@detective15192/天馬
@komasa202/こまさ様
能力値の確認完了しました。
ポイマまで頂き本当にありがとうございました!!
良い評価(24人)
16/02/23 22:57
Kunshi_junkyou42@Kunshi_junkyou/こまさ
天馬様、大変お待たせ致しました。
今からインターネットに接続します。
トレードの後は個体値の確認をお願いします。
良い評価(57人)
16/02/23 22:45
detective1519241@detective15192/天馬
@komasa202/こまさ様
では指定の時間にオンラインになりますのでお願いします。
ゴツメ、進化のきせき、マスボ等の周回アイテムを集めていますが気にせずに1-1のトレードで大丈夫ですよ。
良い評価(24人)
16/02/23 12:48
Kunshi_junkyou40@Kunshi_junkyou/こまさ
天馬様、返信ありがとうございます。
それでは改めて、22:15~23:15の間にトレードをお願いいたします。もし時間の変更があれば、早目に連絡出来るよう気をつけます。
フレコは登録済なので、準備が出来次第コメント致します。あの、何か希望の道具があれば教えて頂けないでしょうか?出来る限り用意します。
良い評価(57人)
16/02/23 12:22
detective1519239@detective15192/天馬
@komasa202/こまさ様
こまさ様にも何か事情があったと思います。
よろしければ本日の22;15~24;15の間で都合のいい時間帯があればトレードをお願いしたいと思いますがいかがでしょう?
良い評価(24人)
16/02/23 11:16
Kunshi_junkyou38@Kunshi_junkyou/こまさ
天馬様、急用にて連絡が大変遅くなり申し訳ございません。
ただ今インターネットに接続致しましたが、気分を害したならば、交換は辞退して頂いても構いません。誠にすみません。
良い評価(57人)
16/02/23 00:17
detective1519237@detective15192/天馬
@komasa202/こまさ様
オンラインでお待ちしております。
トレードをお願いします。
良い評価(24人)
16/02/22 23:16
chen_SHIMA36@chen_SHIMA/しまちぇん
交換ありがとうございました!!
個体の確認も大丈夫でした!
また機会があればよろしくおねがいします!
良い評価(19人)
16/02/22 21:54
Kunshi_junkyou28@Kunshi_junkyou/こまさ
天馬様、返信ありがとうございます。
それでは23時頃に交換をお願いいたします。
良い評価(57人)
16/02/22 00:20
detective1519227@detective15192/天馬
@komasa202/こまさ様
お待ちしておりました。では22日の23時頃でもよろしいでしょうか?
良い評価(24人)
16/02/21 23:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク