ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ヘビボ♀エアームドなど (出)ポイア

あげるモノ

オシャボ♀孵化余りにポイアをつけて出します。
私のマイページに所持オシャボポケモンを載せていますのでそこからお選びください。

欲しいモノ

へビーボール入りエアームド
オシャボ入り夢特性タマゲタケ
*全て♀希望です、個体値・性格・遺伝技問いません。

メッセージ

レートは1:1が基本です。
しかし、♀率12.5%通常特性は1:2で、♀率12.5%夢特性は1:3となりますのでお気をつけください。
また交換が成立してから孵化する場合が多いのでお待たせする場合がございます。
ご提案される方は提供できるポケモンと希望ポケモン、交換希望時間帯を書いてください。ではご協力お願いします。

投稿日時 : 2016/02/16 02:58

最終更新日時 : 2016/02/17 00:10

スポンサーリンク

コメント(16件)

calmmindsuicune16@calmmindsuicune/アスナぽけ
>>14
具体的な時間を提示しておらず申し訳ございません。目処がついたので今日は18:00頃に交換ということでお願いします。その時間にオンになっておきますのでお願いします。
評価100%(4人)
16/02/20 16:42
calmmindsuicune15@calmmindsuicune/アスナぽけ
>>14
返信遅れて大変申し訳ございません。サファリ♀ヘイガニですね、用意しておきます。
土曜日18:00〜20:00ご希望ですね、了解しました。ではその時間にお待ちしております!
評価100%(4人)
16/02/18 19:08
_vuis14@_vuis/ヴイ★
お待たせしました。

ご用意出来ました。

土曜日の18-20時に交換お願いしたいのですが、可能でしょうか?

よろしくお願いします。
良い評価(69人)
16/02/18 10:22
_vuis13@_vuis/ヴイ★
おはようございます。

サファリヘイガニ♀お願い出来ますか?

孵化完了次第、交換は相談に参ります。

よろしくお願いします^ - ^
良い評価(69人)
16/02/17 05:51
l98blKU8bfUa2MS12@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
アスナぽけ様

交換ありがとうございます!
希望通りの個体でした!
まさか土産がかぶるとは思いませんでしたが(笑

再び交換する機会があれば
よろしくお願いします。m(__)m

良い評価をのちほど入れさせていただきますね。
良い評価(91人)
16/02/16 22:58
calmmindsuicune11@calmmindsuicune/アスナぽけ
>>10
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(4人)
16/02/16 22:55
l98blKU8bfUa2MS10@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
アスナぽけ様

希望を通していただき、
ありがとうございます!(^_^)
時間の少し前には潜っておきます。

よろしくお願いします。
良い評価(91人)
16/02/16 21:43
calmmindsuicune9@calmmindsuicune/アスナぽけ
>>8
了解しました、では夢♀ドリボドーブルを用意しておきます。ご希望の通り本日23:00頃に交換をお願いします。
評価100%(4人)
16/02/16 20:40
l98blKU8bfUa2MS8@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
アスナぽけ様

追記です。
交換希望は23時ごろが
嬉しいのですが、
いかがでしょう。

よろしくお願いします。
良い評価(91人)
16/02/16 20:19
l98blKU8bfUa2MS7@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
アスナぽけ様

ドリボ♀夢ドーブルと
交換希望したいのですが、
いかがでしょう。

よろしくお願いします。
良い評価(91人)
16/02/16 20:15

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク