ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】夢ケロマツ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1を想定していますが、ある程度は相談してください。
なお、個体によってはレートも上げます。

欲しいモノ

個体値、性格不問
夢ケロマツ♀inゴージャス
《〆切》夢ケロマツ♀inダイブ

のいずれかでお願いします。

なお、理想個体などであった場合は相談しましょう!

メッセージ

こちらすぐに交換できる方を募集しています。
もちろん孵化の準備時間等かかると思いますので考慮は致します。

おそらく取引していただける方がたくさんいる、ということはないと思いますが、複数人現れた場合でも、先着順に交渉させていただきます。

投稿日時 : 2016/02/14 02:17

最終更新日時 : 2016/02/14 06:00

スポンサーリンク

コメント(4件)

game1010ryo4@game1010ryo/ryo
>>@meria_poket/メリア 様
交換ありがとうございました。
個体の方も確認しましたので、取引終了とさせていただきます。

またの機会がございましたらぜひともお願いします。
良い評価(18人)
16/02/14 02:34
meria_poket3@meria_poket/メリア
ryoさん、迅速な対応ありがとうございました。後ほど、評価を入れさせていただきますね。

ケロマツをご活用いただければ幸いです。

それでは、また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
16/02/14 02:32
game1010ryo2@game1010ryo/ryo
>>@meria_poket/メリア 様
コメントありがとうございます。
ぜひともお願いします。
時間の方もこちらすぐに交換できますので、お願いできますか?
良い評価(18人)
16/02/14 02:28
meria_poket1@meria_poket/メリア
こんばんは、はじめまして。

条件に合致するダイブボール入りのケロマツを所持しています。今すぐにでも交換対応可能ですが、いかがでしょうか?

ご検討、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
16/02/14 02:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク