ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信交換進化

あげるモノ

ポイア一つ

欲しいモノ

通信交換進化二体

メッセージ

お願いします。

投稿日時 : 2016/02/14 01:26

スポンサーリンク

コメント(8件)

game1010ryo8@game1010ryo/ryo
フレコ登録してたんですけど、友だちに追加されてませんでしたね 笑
通りすがりから交換の要請が来て一瞬驚きましたが、無事お手伝いできてよかったです。
ありがとうごさいました、また機会があればお願いします。
良い評価(18人)
16/02/14 23:41
kanraizauza7@kanraizauza/riku
交換ありがとうございました。
評価つけときますね。
良い評価(9人)
16/02/14 23:38
game1010ryo6@game1010ryo/ryo
オンラインで待機中です。
交換の申し込みお願いします。
良い評価(18人)
16/02/14 23:31
kanraizauza5@kanraizauza/riku
わかりました!
その時間に潜ってますね。
良い評価(9人)
16/02/14 17:55
game1010ryo4@game1010ryo/ryo
了解です、確実にできるのは23時半ころですので、その時間にお願いしてもよろしいですか?
良い評価(18人)
16/02/14 14:06
kanraizauza3@kanraizauza/riku
はじめまして。
夜の八時以降でよろしいのでしたら、お願いしたいです。
良い評価(9人)
16/02/14 13:23
game1010ryo2@game1010ryo/ryo
本日予定が入ってますのでこちらの方に再び連絡できるのは14時ころになる予定ですので、もし他の方で協力していただけそうなのであればそちらの方を優先していただいて構いません。
良い評価(18人)
16/02/14 05:59
game1010ryo1@game1010ryo/ryo
初めまして。

お時間次第でお手伝いできますよ。
良い評価(18人)
16/02/14 02:19


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク