ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢フシデor夢ペロッパフ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

非理想色テッシード、非理想色チゴラス
A抜け5V色ケンタロス
BPで交換できるアイテム各種

欲しいモノ

タイトルの通り、
夢フシデ
夢ペロッパフ
のいずれかになります

個体値、性格等全く問いません
夢特性であれば問題ないです

メッセージ

学生の身でありますので交換時間帯は夜となってしまいます
気持ちの良いスムーズな交換ができるように務めます

投稿日時 : 2016/02/08 23:20

最終更新日時 : 2016/02/09 00:19

スポンサーリンク

コメント(14件)

aron031115@aron0311/あろん
交換ありがとうございました〜(^^)助かりました😄
評価100%(1人)
16/02/09 00:19
risa_nemu_13@risa_nemu_/たけちよ
@ガルゴさん
ご期待に添えず申し訳ありませんでした
こちらこそよろしくお願いします
評価100%(4人)
16/02/08 23:51
GARUGO_Junrei12@GARUGO_Junrei/ガルゴ
申し訳ありませんが今回は交換を辞退させていただきます。またご縁がありましたらその時はよろしくお願いします。
良い評価(8人)
16/02/08 23:50
aron031111@aron0311/あろん
ありがとうございます!日時はどうされますか?こちらは平日は夕方くらいからならいつでも大丈夫です
評価100%(1人)
16/02/08 23:45
risa_nemu_10@risa_nemu_/たけちよ
@ガルゴさん
21ですね
評価100%(4人)
16/02/08 23:44
porigarin949@porigarin94/ポリゴン&初代ポケが好き
日時はあさって以降でお願いします。
良い評価(13人)
16/02/08 23:42
risa_nemu_8@risa_nemu_/たけちよ
@あろんさん
それも受け付けます
夢ペロッパフと交換でお願いしたいです
評価100%(4人)
16/02/08 23:39
GARUGO_Junrei7@GARUGO_Junrei/ガルゴ
Hの個体値を教えてください
良い評価(8人)
16/02/08 23:36
aron03116@aron0311/あろん
はいそうです!orasのbp教えです!
評価100%(1人)
16/02/08 23:35
risa_nemu_5@risa_nemu_/たけちよ
@あろんさん、教え技とはBPで教えられるもののことですよね?
評価100%(4人)
16/02/08 23:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク