ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)厳選代行 (出)マスターボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ1
もしくはポイマ2

欲しいモノ

テッシード@おしゃぼ のんき ♀
4v、c抜けs0
やどりぎのたね、タネマシンガン遺伝

の厳選代行、
卵渡しをお願いします。

代行前におしゃぼの種類を教えて頂ければと思います。

メッセージ

交換時間はこの後25時まで、明日であれば1日対応可能だと思います。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/02/05 00:00

最終更新日時 : 2016/02/06 10:59

スポンサーリンク

コメント(13件)

ore_ha_yoshida13@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>11
此方こそ交換ありがとうございました!
いえいえ、此方こそ気づかずに失礼しました><
個体値も問題ありませんでした!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(41人)
16/02/05 20:46
xrole15912@xrole159/トリトン
アチャモの理想個体ありがとうございますm(_ _)m
ちょうどメガ用を作りたいと思っていたので助かります。
良い評価(22人)
16/02/05 20:46
xrole15911@xrole159/トリトン
交換ありがとうございました!
個体値の確認お願いします。
以前に交換していたようですね。久々にやり始めたので忘れてました。すみませんでしたm(_ _)m
また機会があればお願いします。
良い評価(22人)
16/02/05 20:41
ore_ha_yoshida10@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>9
コメントが遅くなり申し訳ありません。
Cの個体値は不問ですので、Vでも問題ないです。
登録を確認したら潜りますね。
良い評価(41人)
16/02/05 20:36
xrole1599@xrole159/トリトン
5VS0が出ましたが、Cは低いほうがいいでしょうか?
良い評価(22人)
16/02/05 20:25
xrole1598@xrole159/トリトン
30分に間に合うかはわかりませんが、出来るだけ早くやってみます。
良い評価(22人)
16/02/05 20:16
ore_ha_yoshida7@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>6
孵化作業お疲れ様でした。
了解致しました!
交換ですが、個体が整うようでしたら、20:30は如何でしょうか?
良い評価(41人)
16/02/05 20:06
xrole1596@xrole159/トリトン
すみません、卵渡し忘れてました笑
もう少しでできると思います。
良い評価(22人)
16/02/05 20:03
xrole1595@xrole159/トリトン
了解しました。
良い評価(22人)
16/02/05 12:09
ore_ha_yoshida4@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>3
了解です。
Twitterを鍵垢にしてしまっているので、厳選が終わりましたらフォロリクを送って頂ければ早めに対応出来るかと思います。
では改めてよろしくお願い致します。
良い評価(41人)
16/02/05 10:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク