ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出ポイマ 求夢ポリゴン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1個

欲しいモノ

夢ポリゴン

夢であれば状態問いません。

メッセージ

23時以降に交換します。
よろしくお願いします。
先着1名様

投稿日時 : 2016/01/29 19:52

最終更新日時 : 2016/01/29 22:53

スポンサーリンク

コメント(9件)

cyuta20149@cyuta2014/みかづき
問題がなかったようで良かったです。改めて交換ありがとうございました。
評価入れさせていただきますね。
またの機会にお願いいたします。
良い評価(27人)
16/01/29 22:40
ORAS_Goro8@ORAS_Goro/ごろうまる
交換ありがとうございました。
いただいた個体に間違いありません!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(63人)
16/01/29 22:38
cyuta20147@cyuta2014/みかづき
遅れて申し訳ございません。
交換ありがとうございました。
こちらの品で問題ないでしょうか?
良い評価(27人)
16/01/29 22:36
ORAS_Goro6@ORAS_Goro/ごろうまる
時間になりましたのでインします!
良い評価(63人)
16/01/29 22:32
cyuta20145@cyuta2014/みかづき
了解いたしました。その時間にお待ちしておきますね。
良い評価(27人)
16/01/29 21:35
ORAS_Goro4@ORAS_Goro/ごろうまる
10時半頃でお願いできますか?
良い評価(63人)
16/01/29 21:28
cyuta20143@cyuta2014/みかづき
>>2
お返事ありがとうござります。何時から交換可能でしょうか?
良い評価(27人)
16/01/29 21:26
ORAS_Goro2@ORAS_Goro/ごろうまる
みかづきさん
ありがとうございます。
是非交換させてください!!
良い評価(63人)
16/01/29 21:22
cyuta20141@cyuta2014/みかづき
はじめましてこんばんわ
余りがあるのでお渡しできそうなのですが、いかがでしょうか?
良い評価(27人)
16/01/29 21:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク