ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行+α  出)孵化余り、孵化乱数

あげるモノ

孵化余り 
色6v控えめor無邪気タツベイ
色6v陽気夢ウリムー(ステロ、氷柱針、地割れ遺伝)
色6v陽気夢キノココ(種マシンガン遺伝)
色6v意地っ張り夢ミニリュー(神速遺伝)
色6v陽気夢フカマル
無色6v図太い夢ヤドン
色6v腕白夢ツボツボ
色6v無邪気ユキカブリ(宿木遺伝)
色6v控えめor陽気コイキング 
色6v陽気夢コイキング
色6v陽気夢コジョフー
色6v臆病イーブイ

ヤドランの育成をしてくれる方には2匹出します。

上記に欲しいものがない場合は、注文してくだされば6vに限り作れます。
(夢と特性2は色違いのみ 特性1の場合は通常色、色違いともに可 性別の指定は出来ません。 )
其方に育成してもらっている間に作れると思います。
その場合遺伝親をいただくかも知れません。

欲しいモノ

育成代行+α
控えめめざ氷通常色メラルバ(予約:のぽさん)

もし育成済みや、準伝説などを出せてくださる方がいるのなら、
何匹か出します。

メッセージ

レートは1:1でお願いします。
育成代行+α のαは何か道具を持たせてほしいです。
(BPアイテム、換金アイテム、ゴツメ、教え技、高レベルまでの育成 例 カイリュー ウルガモス など)
育成するポケモンに含まれている場合はなしでいいです。
また、育成代行の際はポケ質をいただきます。

此方はすべて自己乱数産なのでNN変更可能です。
育成してもらいたいものは、

グライオン H228  A4 B24 D4 S252
ギロチン 守る 身代わり 挑発
其方で進化させてください。

すべて50Lvでお願いします。

希望するポケモン、育成するポケモンを添えてコメントを下さい。
「育成します」だけのコメントなどは控えてください。

また、前回のトレードなどで取引の成立している方もlコメント下さい。

投稿日時 : 2012/09/12 18:27

最終更新日時 : 2012/09/15 01:04

スポンサーリンク

コメント(99件)

saipono101@saipono/さいぽの
のぽさん
長く返信がありませんでしたので、
取引を放棄したとみなします。
良い評価(8人)
12/09/16 00:10
saipono100@saipono/さいぽの
KUROHUNEさん
交換有難うございました。
機会があればお願いします。
良い評価(8人)
12/09/13 23:40
KUROHUNE199@KUROHUNE1/KUROHUNE
かなりの時間のお取引きありがとうございました!
また機会がありましたら是非お願いします^^
良い評価(19人)
12/09/13 23:34
KUROHUNE198@KUROHUNE1/KUROHUNE
返事がありませんでした〜
と出ます・・・
エラーだるいですね(;一_一)
良い評価(19人)
12/09/13 23:29
KUROHUNE197@KUROHUNE1/KUROHUNE
終わりました〜
タスキですか?いいですよ♪
では今から潜りますね
良い評価(19人)
12/09/13 23:21
saipono96@saipono/さいぽの
大事な事忘れてました。
イノムーからマンムーへの進化条件は、原始の力を習得しLvUPなので、
地割れを消してください。
よろしくお願いします。
良い評価(8人)
12/09/13 23:05
saipono95@saipono/さいぽの
襷って大丈夫ですか?
良い評価(8人)
12/09/13 23:03
KUROHUNE194@KUROHUNE1/KUROHUNE
まぁ一回四天王行けば50はいくのでお時間はとらせませんよ!
αはどうしたらいいですか?
良い評価(19人)
12/09/13 22:58
saipono93@saipono/さいぽの
では、出来たらお知らせ下さい。
良い評価(8人)
12/09/13 22:57
saipono92@saipono/さいぽの
マンムー Lv50 H4 A252 S252
ステロ 氷柱針 地割れ 氷の礫 
 
上記の通りにお願いします。
良い評価(8人)
12/09/13 22:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク