ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)技覚え代行 (出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマx1

欲しいモノ

技「みがわり」をガブリアスに覚えさせる事

メッセージ

中々技マシン「みがわり」が入手できないので、ガブリアスにみがわりを覚えさせるのを代行して下さる方を募集します。交換の際にガブリアスにはポイマを持たせますので、回収の程よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/01/12 05:21

最終更新日時 : 2016/01/12 21:07

スポンサーリンク

コメント(10件)

naganoyokohama10@naganoyokohama/SAORI
ポイマの回収忘れており
お手数おかけしました
交換ありがとうございました
良い評価(8人)
16/01/12 19:07
netai11169@netai1116/Zola
技教え代行して下さりありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(9人)
16/01/12 19:06
netai11168@netai1116/Zola
すみません、これから起動しますので、よろしくお願いします。
良い評価(9人)
16/01/12 18:51
naganoyokohama7@naganoyokohama/SAORI
了解です大丈夫です
良い評価(8人)
16/01/12 18:01
naganoyokohama6@naganoyokohama/SAORI
フレコ0104 0655	8804	
TN クーガーです
準備できました
良い評価(8人)
16/01/12 18:00
netai11165@netai1116/Zola
すみません、先ほど6時頃でも可能だと言ったのですが、私も用事が入ってしまい、6時半か、7時頃になってしまうと思うのですが、よろしいでしょうか?
良い評価(9人)
16/01/12 17:11
netai11164@netai1116/Zola
大丈夫ですよ!よろしくお願いします!
良い評価(9人)
16/01/12 16:06
naganoyokohama3@naganoyokohama/SAORI
すみません用事が入ったので本日6時頃でもよいでしょうか
良い評価(8人)
16/01/12 13:44
netai11162@netai1116/Zola
ありがとうございます。では本日の4時頃お願いできますでしょうか?
良い評価(9人)
16/01/12 10:29
naganoyokohama1@naganoyokohama/SAORI
代行可能です
基本的に夕方以降であれば対応可能です
良い評価(8人)
16/01/12 09:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク