ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)でんきだま

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)6vメタモン、育成済み6vビリジオン、すいせいのかけら、ポイントマックスの中から複数個(場合によっては全部だしもあります)。

欲しいモノ

(求)でんきだま

メッセージ

もし複数の方が希望されたときは此方が一番いいと思った条件の方と交換させていただくのであらかじめご了承ください。

よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/09/12 11:48

最終更新日時 : 2012/09/12 13:30

スポンサーリンク

コメント(8件)

sonken47128@sonken4712/りのあ
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(4人)
12/09/12 12:28
ab_tensi7@ab_tensi/RAD
個体値の確認完了しました

トレードありがとうございました
良い評価(9人)
12/09/12 12:26
sonken47126@sonken4712/りのあ
交換ありがとうございました

念のため個体値の確認おねがいします
評価100%(4人)
12/09/12 12:25
ab_tensi5@ab_tensi/RAD
了解です
良い評価(9人)
12/09/12 12:15
sonken47124@sonken4712/りのあ
>RADさん
此方も今から大丈夫なので潜っておきますね!
評価100%(4人)
12/09/12 12:14
ab_tensi3@ab_tensi/RAD
今からでも大丈夫です

そちらの都合に合わせます
良い評価(9人)
12/09/12 12:09
sonken47122@sonken4712/りのあ
>RADさん
コメントありがとうございます!
いつごろ潜れますか?
評価100%(4人)
12/09/12 12:05
ab_tensi1@ab_tensi/RAD
電気玉でます

6vメタモン、育成済み6vビリジオン
希望です
良い評価(9人)
12/09/12 11:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク