ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)周回アイテム 求)ポイマや孵化あまりなど

あげるモノ

出)
レート2 サメハダー・スピアー・タブンネ・チャーレム・デンリュウ・ハガネール・バクーダ・プテラ・ボスゴドラ・ミュウツーXY・メタグロス各種ナイト

レート3 ゴツゴツメット しんかのきせき(各3つまで)

欲しいモノ

求)
レート1 ポイントマックス
レート3 マスボカプセル〆
 

その他マイナーなオシャボ理想個体(NN変更可)個体など提案してくだされば交換に応じる場合があります。

メッセージ

ツイッターのほうに連絡していただければ早めに気づくと思います。

とりあえず本日は25時ごろまで募集してます。

フレンドコード 4571 0701 8962のほうに登録お願いします。

投稿日時 : 2016/01/08 22:02

最終更新日時 : 2016/01/08 22:32

スポンサーリンク

コメント(17件)

serene_usebot17@serene_usebot/ぬーこ
はじめまして。とくせいカプセル1つとしんかのきせきを交換できますでしょうか?
良い評価(5人)
18/01/05 13:30
7_mizukimidori16@7_mizukimidori/きみどり@
caruさん
交換ありがとうございました!
こちらの不手際でお手数おかけしてすみませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(11人)
16/01/08 23:00
____0v0__15@____0v0__/caru@ゲーム垢
交換ありがとうございました!
ゴツゴツメット大切に使わせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(27人)
16/01/08 22:57
____0v0__14@____0v0__/caru@ゲーム垢
フレコ登録し直しました。
今戻れたのでオンラインになりますね。
よろしくお願いします。
良い評価(27人)
16/01/08 22:54
7_mizukimidori13@7_mizukimidori/きみどり@
はごろもりさん
交換ありがとうございました!機会がありましたらまたよろしくお願いします!
良い評価(11人)
16/01/08 22:46
MaractusLove12@MaractusLove/はごろもり
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(51人)
16/01/08 22:43
moi_poke11@moi_poke/もぃ
了解しました。
今回は降りさせていただきますm(_ _)m
また機会があれば、よろしくお願いします。
良い評価(25人)
16/01/08 22:38
7_mizukimidori10@7_mizukimidori/きみどり@
もぃさん
コメントありがとうございます。
別の方でもマスボが集まってしまったため、申し訳ないですがマスボは締切とさせていただきます。
良い評価(11人)
16/01/08 22:31
7_mizukimidori9@7_mizukimidori/きみどり@
すみません、みなさんにご報告があります。
DSを変えてしまったため、
フレンドコード 4571 0701 8962のほうを登録してください。
お手数おかけして申し訳ないです。
良い評価(11人)
16/01/08 22:30
____0v0__8@____0v0__/caru@ゲーム垢
すみません、オンラインにして待っていたのですがいらっしゃらないようですしこちらちょっと席を離れなければいけなくなったので23:00頃にまたオンラインにします。そのときにタイミングが合えばよろしくお願いします。
失礼します。
良い評価(27人)
16/01/08 22:25

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク