ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)5Vヤミカラス (求)通信交換による進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

Lv.1ヤミカラス♀ 強運 意地っ張り inモンボ
HABDSV ブレイブバード遺伝

欲しいモノ

カブルモの通信交換

メッセージ

交換順序としては、
1.こちらのカブルモとそちらのチョボマキを交換
2.進化したアギルダーと進化したシュバルゴを交換
3.こちらのヤミカラスとそちらの何らかのポケモンとを交換
という形でいきたいと思います。

ヤミカラスの♀個体が沢山出てしまったのであげるついでに通信進化をしたいと思ったためこういうトレードにさせて頂きました。

投稿日時 : 2015/12/26 20:35

最終更新日時 : 2015/12/26 23:38

スポンサーリンク

コメント(7件)

nano9_be18@nano9_be/なのきゅうぶ
よかったです
また機会があったらよろしくお願いします
良い評価(10人)
15/12/26 23:38
nano9_be16@nano9_be/なのきゅうぶ
交換ありがとうございました!
個体の方大丈夫だったでしょうか?
良い評価(10人)
15/12/26 23:36
nano9_be13@nano9_be/なのきゅうぶ
では23:30にお願いします
良い評価(10人)
15/12/26 22:33
nano9_be11@nano9_be/なのきゅうぶ
>>ももさん
お願いします、ありがたいです
良い評価(10人)
15/12/26 22:03
nano9_be8@nano9_be/なのきゅうぶ
わかりました、
ハッサムの進化の方ありがとうございました
良い評価(10人)
15/12/26 21:22
nano9_be5@nano9_be/なのきゅうぶ
今から交換可能です
良い評価(10人)
15/12/26 21:15
nano9_be3@nano9_be/なのきゅうぶ
コメントありがとうございます。
ももさんには申し訳ないですが、先にコメントしていただいたクゥリさんと交換する形でお願いします
良い評価(10人)
15/12/26 21:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク