ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢メラルバ 出)鑑賞用色違い、BPアイテム等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【募集終了】
出)鑑賞用の性格特性Vなどバラバラの色違いです。
  ポッポ、コイル、エアームド、チコリータ、ニョロモ、ヒメグマ、
  BPアイテムは相談に応じます
  
なお色違いは全て過去作の自己ロム産で、孵化、ポケトレ、自然遭遇のいずれかです。交換時に詳しく説明します。

欲しいモノ

求)夢メラルバなら性別性格個体値不問です。

メッセージ

募集終了しました

投稿日時 : 2015/12/25 23:33

最終更新日時 : 2015/12/26 21:56

スポンサーリンク

コメント(11件)

asuna10411811@asuna104118/アスナ@低レート勢
良い評価をさせて頂きました。また機会が有ればよろしくお願いします。
良い評価(12人)
15/12/26 21:46
clo4poke10@clo4poke/ヨツノハ クロハ
いえいえ、大丈夫ですよ!
木の実はプレゼントです!
チコリータ大切にしますね、ありがとうございました!
良い評価(64人)
15/12/26 21:41
asuna1041189@asuna104118/アスナ@低レート勢
交換ありがとうございました、大変お待たせしてしまい、すみませんでした。
良い評価(12人)
15/12/26 21:40
asuna1041188@asuna104118/アスナ@低レート勢
よろしくお願いします
良い評価(12人)
15/12/26 21:36
clo4poke7@clo4poke/ヨツノハ クロハ
ありがとうございます!
こちらフレコ確認しました、潜りますね!
良い評価(64人)
15/12/26 21:34
asuna1041186@asuna104118/アスナ@低レート勢
返事が大変遅くなって申し訳ありませんありません、今から交換可能です
良い評価(12人)
15/12/26 21:25
clo4poke5@clo4poke/ヨツノハ クロハ
おはようございます!
色チコ詳細ありがとうございます、
観賞用なので大丈夫ですよ('A`)!!
では本日22時ごろお願いできますでしょうか?
良い評価(64人)
15/12/26 10:07
asuna1041184@asuna104118/アスナ@低レート勢
今であれば交換可能です
または26日の22時以降でお願いします
良い評価(12人)
15/12/26 00:13
asuna1041183@asuna104118/アスナ@低レート勢
初めまして、アスナと申します。よろしくお願いします。
こちらが提供するのは鑑賞用色チコリータで間違いないでしょうか?
一応表記しますとのんき しんりょく HのみVの♂です
入手法はプラチナVerでの孵化です。
良い評価(12人)
15/12/26 00:05
clo4poke2@clo4poke/ヨツノハ クロハ
交換は、明日の主さんが都合の良い時間で大丈夫です(*´ω`*)
よろしくお願いしますー。
良い評価(64人)
15/12/25 23:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク