ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)モンボビビヨン (出)配信ポケ、育成済み、理想個体、非理想個体、オシャボ個体、ポイマ、木の実

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・広島ギャラドス
能天気 ♂ HAV(実数値:74−61−44−30−43−42)
気まぐれ ♀ AV(実数値:73−61−41−30−50−42)
意地っ張り ♀ HV(実数値:74−66−42−30−50−38)

・織姫ジラーチ フランス語設定ロムでの受取
勇敢 HACSVBD29

・プラズマゲノセクト
非初期状態

・配信ゼルイベジガル+ビッグパレットピカチュウ(サブロムOR)
4体セット 素早くお渡しするために個体値などは不問で。

・HV夢特性メタモン
めざパ候補:くさ、じめん、かくとう、ひこう

・ポイントマックス 4個

・木の実
全種類揃っております。

・オシャボ個体
マイページをご覧ください。

・育成済み
ジュカイン
おくびょう かるわざ CS252D6 inモンボ レベル50
親個体にしたため、経験値バーが半分くらいまできてます
また、技構成も噛み砕く/宿り木/がむしゃら/リフスト
となっておりますが、ご希望の構成にいたします。

ピクシー
ずぶとい 6V てんねん ♀ inヒール
252−0−220−4−12−20
めいそう/つきのひかり/ムンフォ/ちいさくなる
親個体にしたため、レベル52です。

・理想個体余り
キノココ 意地 はやあし C抜け5V ♀
タネマシンガン遺伝 inネスト

ゴ―ス 臆病 A抜け5V ♀
ミラータイプ/クリアスモッグ/ほろびのうた/かなしばり inダーク

ラルトス 控えめ A抜け5V ♂ トレース
みちづれ/かげうち/アンコール/かなしばり

ヒトモシ 臆病 すりぬけ A抜け5V ♀ inダーク

モンメン おくびょう いたずらごころ A抜け5V ♂ inドリーム
(なやみのタネ、すりかえ、アンコール、おきみやげ)

ケロマツ ようき へんげんじざい C抜け5V ♂ inゴージャス
こころのめ/どくびし/みずあそび/どろあそび

ガルーラ ようき はやおき C抜け5V ♀ inサファリ
カウンター/かなしばり/ふみつけ/すてみタックル

タッツー ひかえめ スナイパー A抜け5V ♀ inダイブ
クリアスモッグ/かなしばり/だくりゅう/オクタンほう

メラルバ おくびょう むしのしらせ めざ氷(B30) ♂ inネット

ヨーギラス いじっぱり・ようき C抜け5V ♀ inヘビー
ステルスロック/おいうち/りゅうのまい/げきりん

イーブイ 図太い 危険予知 A抜け5V ♂ inドリボ
のろい/ねがいごと/みきり/あくび

ボクレー 図太い 収穫 A抜け5V ♂・♀ inリピート

ヒトツキ 意地っ張り C抜け5V ♂・♀ inダーク
きんぞくおん/かげうち/ワイドガード/みちづれ

メラルバ 臆病 めざ氷 虫の知らせ in ネット

ヨーギラス 意地or陽気 C抜け5V ♀ inヘビー
ステルスロック/おいうち/りゅうのまい/げきりん

・残念個体
ポリゴン ずぶとい ダウンロード A抜け5V
ポリゴン ひかえめ トレース HBDV CSU ※めざ水ですが、親個体にでも!

フシギダネ ひかえめ ようりょくそ ♂
HBDV CSU ※めざ水ですが、親個体にでも!
(リーフストーム、ギガドレイン、はなびらのまい、グラスフィールド)

欲しいモノ

モンボ模様のビビヨンです。

個体値、性格、特性、国籍、一切不問です。

メッセージ

よろしくお願いします!


ファンシービビヨンは、ひごまさんと「ビックパレットピカチュウ」を交換することで無事コレクションすることができました!

投稿日時 : 2015/12/22 23:40

最終更新日時 : 2015/12/29 21:17

スポンサーリンク

コメント(25件)

tadano_darkness25@tadano_darkness/ダークネス
ビビヨン、問題ありませんでした!

おかげさまで、すべての柄のビビヨンを集めることができまして、こちらこそ感謝の気持ちで一杯でございます。

改めまして、ありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(225人)
15/12/26 22:53
IpadMako24@IpadMako/茶話
>@Pay1roll/darkness さん

交換ありがとうございました。
ご連絡を頂いて居りました個体間違いなく受け取りました。

諦めかけていた個体でしたので大変感謝して居ります。
送ったビビヨンのご確認をお願い致します。
不備など御座いましたらご連絡ください。

後ほど評価のほうも入れさせて頂きます。
また条件が合う様でしたらご提案をさせて頂きます。

またフィローのほうもありがとうございました。
この度は有意義なお取り引きをありがとうございました。
良い評価(314人)
15/12/26 22:40
tadano_darkness23@tadano_darkness/ダークネス
モンボビビヨン、ありがとうございました!

個体確認を念のためにお願い致します!
良い評価(225人)
15/12/26 22:32
IpadMako22@IpadMako/茶話
ご快諾ありがとうございます。

それでは本日22:30オンラインにて待機しておきます。
お見かけ致しました「ナイス」を送りますので、
準備が宜しければ「ナイス」をください、こちらから交換申請をさせて頂きます。

それではお時間の頃宜しくお願い致します。
良い評価(314人)
15/12/26 21:43
tadano_darkness21@tadano_darkness/ダークネス
快諾いただき、ありがとうございます!

交換ですが、22:30〜はいかがでしょうか?
それまでには準備できるかと思います。
良い評価(225人)
15/12/26 21:35
IpadMako20@IpadMako/茶話
>@Pay1roll/darkness さん

こんばんは、Twitterの方を確認させて頂きました。
カード及び個体のご提示ありがとうございます。

こちらからの個体は残念ながら観賞用程度の個体で申し訳ございません。
是非交換をお願いしたく思っておりますので宜しくお願い致します。
失礼ながらFCのほうも仮登録させて頂きました。

ご快諾頂ければご都合の良いお時間に合わせますのでご連絡を頂ければと思います。
良い評価(314人)
15/12/26 21:33
IpadMako19@IpadMako/茶話
>>18
@Pay1roll/darkness さん

こんばんは、ご返信ありがとうございます。

カードのご提示ですが、「本日の日付、For茶話」のメモ書きを添えた状態で写した写メをリプで送って頂ければ結構です。

こちらからも同様に、「2015/12/26 For@Pay1roll/darkness」
とメモ書きを添えて、リプを送ります。

こちらも配信イベ、ゼル、ジガは所有して居りますので結構です。
観賞用配信同士ですので、1:1で大丈夫です。

ひとまずご提供予定の個体の詳細とカードを送りますので
ご確認いただいた上でご検討頂ければと思います。

それでは宜しくお願い致します。
良い評価(314人)
15/12/26 19:33
tadano_darkness18@tadano_darkness/ダークネス
茶話さん

コメントいただき、ありがとうございます!

不思議な贈り物のカードの掲示は、
ゲームを起動して、つづきからはじめる〜などのメニュー一覧にある、ふしぎなおくりもの

→カード一覧(ビッグパレットピカチュウ:配達員から受け取ってね!)を写真に撮り、ツイッターに掲載

で大丈夫でしょうか?
カード掲示のトレードは今回が初めてで、認識違いでしたらすみません。

配信ゼルイベジガルデはいかがしましょうか?
良い評価(225人)
15/12/26 18:56
IpadMako17@IpadMako/茶話
はじめましてこんばんは、茶話(さわ)と申します。

ご希望のボンボ柄ビビヨン、観賞用で宜しければご提供可能です。
ただリセマラ回収の為、該当周回での不思議な贈り物カードは既にリセットしており
自己受け取りの証明としては、最後に受け取った未受け取り状態のカードを提示することしかできませんがそれでも大丈夫でしょうか?

一つご質問ですがビッグパレットピカチュウの不思議な贈り物カードの提示は可能でしょうか?
可能であればピカチュウを希望したいと思って居ります。

ピカチュウは観賞用で結構ですので、ご検討頂ければ幸いです。
良い評価(314人)
15/12/25 21:42
tadano_darkness16@tadano_darkness/ダークネス
こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(225人)
15/12/25 20:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク