ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)PDW限定夢 出)化石夢♀/PDW夢/他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【提供】!更新!

  • ------------------------------------

◆ドリームボール 夢特性♀
(夢未解禁含む)全217種類
◆ジョウト御三家 全3種9ボール
◆ガンテツ・サファリ(一部)
◆PDW限定夢♀
(化石夢♀/ヒポポタス/ミノムッチ/
カブルモ/チョボマキは全ボール所持)

詳しくは(*´ ◇ `*)
http://s.ameblo.jp/fgct-u/entry-12026482075.html

  • ---------------------------------
  • ---------------------------------

*新規孵化の場合は2〜3日お時間頂く事も御座います。宜しくお願い致します。

欲しいモノ

【希望】
◆PDW限定夢♀
*夢カビゴン
(スーパー/ハイパー/リピート/タイマー/プレミア/ネスト/ダイブ/ヒール/クイック/ダーク)

*夢ガルーラ
(スーパー/ハイパー/タイマー/リピート)

*夢ハリーセン
(スーパー/ハイパー/タイマー/クイック)

*夢バスラオ(赤)
(ドリーム以外のショップボール12種)

*夢バスラオ(青)
(ドリーム以外のショップボール12種)

  • ----------------------------------
  • ----------------------------------

その他、観賞用色違い(未所持)なども
ゆる募しております(^ ^)※レート5

メッセージ

◆新規孵化はお時間頂く事も御座います;
◆個体値・遺伝技は相互に不問でお願い致します(^ ^)

◆レート◆
レート4 ♀率 化石夢♀
レート3 ♀率 12.5%・御三家
(カビゴン・イーブイなど)
レート2 ♀率 25%
(ドリボ夢・PDW限定夢カビゴン以外)
レート1 ♀率 50%以上
(ガンテツ・サファリなど)

  • ----------------------------------

宜しければテンプレをお使い下さい☆
【お名前】
【提供】
【希望】
*twitterへの御連絡をさせて
頂いても大丈夫ですか?→Yes or No

  • -----------------------------------

※改造ROMやバグ等々のROMを所持、もしくは明らかな改造ポケモンなどを所持されていらっしゃる方は、申し訳ありませんが交換をご遠慮させて頂く事も御座います( ; ; )

※基本的な敬語の使用・マナーをお守り頂けない方、不安がある方とは交換は出来ません。御了承、御理解下さいませ。

*迅速・丁寧に、対応させて頂きたく思っております。どうか御縁が御座いましたら宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2015/12/20 12:39

最終更新日時 : 2016/01/08 14:35

スポンサーリンク

コメント(28件)

alice0cg38@alice0cg/アリス@フレコ変更*
【リホ様】
大変お待たせ致しました(><)反応が遅くなり申し訳ありません( ; ; )リプもさせて頂きました;何度もすみません。足りない子までお気遣いをありがとうございます!(><)お忙しいのに孵化まで…本当にありがとうございます‼すみません( ; ; )交換は今からでも大丈夫でしょうか…?
良い評価(46人)
15/12/23 20:07
alice0cg35@alice0cg/アリス@フレコ変更*
【リホ様】
こんばんは(^ ^)
明日でしたら恐らく
0時頃までは大丈夫かと思います。
宜しくお願い致します☆
良い評価(46人)
15/12/22 23:58
alice0cg33@alice0cg/アリス@フレコ変更*
【リホ様】
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
御返事ありがとうございます☆
承知致しました(^ ^)
では、水曜日に交換をお願い致します☆
お時間は夜の方が宜しいでしょうか?

ご指定のお時間をお教え頂けましたら
幸いです(^ ^)宜しくお願い致します☆
良い評価(46人)
15/12/22 00:26
alice0cg31@alice0cg/アリス@フレコ変更*
【ごろうまる様】
御返事ありがとうございます☆
個体バッチリで良かったです(^ ^)
此方もバッチリでした☆
また機会が御座いましたら
宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
良い評価(46人)
15/12/21 21:49
ORAS_Goro30@ORAS_Goro/ごろうまる
交換ありがとうございました。
個体は完璧です!!またいつか機会がありましたらよろしくお願いします(´∇`)
良い評価(63人)
15/12/21 21:44
alice0cg29@alice0cg/アリス@フレコ変更*
【ごろうまる様】
交換ありがとうございました☆(^ ^)
念の為此方にも記載させて頂きます☆
親名が違う子がおりますが、サブROMでの孵化となり自己産となっておりますのでご安心下さいませ。念のため個体の確認をお願い致します!ありがとうございました☆
良い評価(46人)
15/12/21 21:41
alice0cg28@alice0cg/アリス@フレコ変更*
【ごろうまる様】
御返事が遅くなり申し訳ありません。
今からでも大丈夫ですので、準備して繋ぎますね。宜しくお願い致します!
良い評価(46人)
15/12/21 21:22
ORAS_Goro27@ORAS_Goro/ごろうまる
リプ確認しました!!
今からでも大丈夫ですよ(´∇`)
良い評価(63人)
15/12/21 21:07
alice0cg26@alice0cg/アリス@フレコ変更*
【CIAかれん様】
こんばんは(^ ^)
一応此方にも記載させて頂きます。
孵化が完了致しましたので
お知らせさせて頂きます。
交換日時はいつ頃が宜しいでしょうか?
また御返事をお待ちしております☆
良い評価(46人)
15/12/21 20:52
alice0cg25@alice0cg/アリス@フレコ変更*
【ごろうまる様】
こんばんは(^ ^)
孵化ありがとうございます。
此方も準備完了しております☆
交換日時はいつ頃が宜しいでしょうか?
リプもさせて頂いておりますので、
ご確認を宜しくお願い致します☆
良い評価(46人)
15/12/21 20:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク