ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

▼緩募 ガンテツ♀ ▼出メガ石 アイテム きのみ 孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】
チイラ リュガ カムラ 
ヤタピ ズア ミクル 
イバン アッキ タラプ 
ナゾ  ジャポ レンブ 
サン  スター (各種きのみ)

きあいのハチマキ
くっつきバリ×2
こうかくレンズ
しんかのきせき
かわらずのいし
ひみつのコハク
ずがいのカセキ×3
ふたのカセキ

インドメタシン×2
リゾチウム×3

べにいろのたま
あいいろのたま

メガ石
(ガルーラ クチート ゲンガー
サーナイト サメハダー ジュペッタ
スピアー タブンネ チャーレム
デンリュウ バンギラス ピジョット
フーディン ヘルガー ボスゴドラ
ミュウツーY メタグロス×2 ヤミラミ
ラティアス ラティオス)

かみなりのいし×5
つきのいし×2
やみのいし×2

ポイア×33
ポイマ×3

おしゃぼ孵化余り(新規孵化)↓
http://sbroclover.blogspot.jp/2015/10/blog-post.html?spref=tw
こちらのリンクから気になるもの、どうぞ

欲しいモノ

ガンテツ♀求
※おしゃぼ遺伝親にするので
性格、個体値気にしません。

【レベボ】
★ナゾノクサ ★ガーディ

【フレボ】
パラス タマタマ
ネイティ ヒマナッツ タネボー 
★キノココ ミノムッチ チェリンボ

【ラブボ】
★アーボ ★ベトベトン ★ニャース  
ラプラス オオタチ 
ヒマナッツ ★ブルー

【ルアボ】
★ナゾノクサ パウワウ
ヤドン シェルダー タッツー
トサキント

【スピボ】
★ナゾノクサ ケーシイ 
キリンリキ ノコッチ

【ムンボ】
ラプラス ★ソーナンス 

【ヘビボ】
★ナゾノクサ ゴクリン ★アーボ 

メッセージ

クリスマストリプル間に合わない()
ナゾノクサかわいい(迫真

主に9時〜20時頃まで対応です。
★のついているポケモンを主に探しています。
基本1:1のトレードを希望しています。
(ポイアに関しましてはこちらが3換算します。)

こちら新規孵化で♀割合が少ないものを提供する場合
こちら1:そちら2〜 で宜しくお願いします。
また孵化に少々お時間かかってしまいます、ご理解のほど
宜しくお願いします。

交換希望の際にはこちらのテンプレを
お使いください。

【出】
【求】
【交換希望時刻(日時)】

こちらそんなに急いでおりません、
新規捕獲でも構いません、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/12/10 16:35

最終更新日時 : 2015/12/17 15:14

スポンサーリンク

コメント(20件)

sate_selene24@sate_selene/ぽて
クロハさん,交換ありがとうございました.
木の実までありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いします.
良い評価(29人)
15/12/11 22:29
clo4poke23@clo4poke/ヨツノハ クロハ
ぽて様
交換ありがとうございました(*´ω`*)
木の実は気にしないで下さいw
また機会ございましたら、
よろしくお願いします!
良い評価(64人)
15/12/11 22:28
sate_selene22@sate_selene/ぽて
それでは,そろそろ潜っておきますのでよろしくお願いします.
良い評価(29人)
15/12/11 22:22
ymi7771918121@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
トレードありがとうございます<m(__)m>
また機会がありましたらぜひお願いいたします!(^^)/
良い評価(49人)
15/12/10 23:04
clo4poke20@clo4poke/ヨツノハ クロハ
>>19 了解です!
夢ニョロモなのですが、孵化親にしていて
レベルが上がってしまっています……
くろいきり、がむしゃら、アンコールは
遺伝済みなので、お手数ですが鱗にて
思い出していただけましたら幸いです。

オンラインにてお待ちしますね!
良い評価(64人)
15/12/10 22:43
ymi7771918119@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
返信ありがとうございます<m(__)m>
それではぜひ今夜の23:00にトレードお願いします(^^)/
マリルとニューラとヤミカラスとでお願いします
後ウソパチの方でお願いします
良い評価(49人)
15/12/10 22:23
clo4poke18@clo4poke/ヨツノハ クロハ
twitterにて知り合いから

フレボ ハネッコ、マダツボミ、スボミー、マスキッパ、モンジャラ
ラブボ ハネッコ、マダツボミ、ドガース
ルアボ コダック
ヘビボ モンジャラ、ドガース、ベトベター
の新規捕獲代行をしてもらう予定に
なりましたので上記募集を締め切りと
させていただきます。
良い評価(64人)
15/12/10 22:08
clo4poke17@clo4poke/ヨツノハ クロハ
>>16 サッポロ様
すみません、知り合いから
フレボ マスキッパ
ラブボ ハネッコ
ヘビボ ドガース は譲り受けることに
しましたので、それ以外の3匹との
交換を希望します。

こちらレベボウソハチ♀(ウソッキー希望ですかね?)
ルアボラプラス、夢ニョロモですと
孵化余りがございますのですぐお渡し
できるのですが、いかがでしょうか?
良い評価(64人)
15/12/10 22:07
ymi7771918116@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
初めましてサッポロと申します
【出】ラブボハネッコ・フレボマスキッパ・ヘビボドガース
ムンボニューラ・ムンボヤミカラス・ラブボマリル
【求】レべボウソッキー・ヘビボゴマゾウ・ルアボラプラス
サファボヒポポタス(吹き飛ばし遺伝個体)夢ニョロモネスボ
ヘビボワンリキー
【交換希望時間】明日の18:00頃
ご検討をお願い申し上げます<m(__)m>
良い評価(49人)
15/12/10 21:45
clo4poke15@clo4poke/ヨツノハ クロハ
>>14 時間のほど了解いたしました!!
では、そのお時間に宜しくお願いします★
良い評価(64人)
15/12/10 20:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク